K様邸上棟式

テーマ:

K様のご両親をはじめ、ご家族の皆様が一同に揃いました。



こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ



奥様のご両親様にお会いさせていただくのは2回目ですが、とても親しみやすく、2回目だなんて信じられませんでした。



私が現場につくと、出来上がった2階には、若奥様がヘルメットをかぶり、お子様を抱えて登っていらっしゃるではありませんか。

明るくて、活動的な奥様ならではですね。

私も、2階に上がり、記念写真をパチリ。



こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ


そして、後から上ってきたご主人とよりそう姿には、笑顔であふれていました。



ユーモア溢れたお父様をはじめ、ご親族の皆様と餅投げが始まり、

上棟式のボルテージは最高潮に!!



多くの方が餅投げに参加し、

笑い声と歓声に包まれ、楽しい上棟式を送ることができました。



皆さん、ありがとうございます!




こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ



感謝



夢請負師:山倉康平


皆さん、山倉建設のHPもご覧ください!

http://www.arigato-yamakura.com/



AD