M様邸上棟式

テーマ:

いつも上棟式を迎えると、心高らかに、晴天の気持ちになります。


心地よい緊張感を覚えながら、初めて木が家の形となり、空へのびていくように、組み立てられていきます。


こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ


M様には、何度も足を事務所に運んでいただき、

そして出来上がった設計図が形となりました。




初めてお会いする身内の皆様。

特にお兄様とは、本当によく似ていて、私自身一瞬間違えそうになりました。



アットホームな仲の良いM様ご家族。

ご親族の方も、皆様上棟式の間、ずっと笑顔で、こちらまで心から笑顔をいただきました。



奥様は、もうじきお二人目の出産。



喜びあふれる笑顔に、感謝の気持ちでいっぱいです。



M様、これからも任せてください!!


頑張ります!




こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ



感謝



夢請負師:山倉康平


皆さん、山倉建設のHPもご覧ください!

http://www.arigato-yamakura.com/



AD