K様邸お引渡し式

テーマ:

またステキナお家が完成しました。

土地探しから始まり、完成まで本当に長いお付き合いで、やっと完成させることができました。



こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ


最初の出会いの時は、お子様1人の3人ご家族でしたが、今はもう一人増えて、4人ご家族になりました。

今日のお引渡し式は、4人ご家族の新たなスタートとなりました。



お家内部のキッチンリビングはすべて南側で、明るくモダンな室内になりました。

人一倍研究熱心な奥様の想いが感じられる一軒となりました。



お引渡し式での御主人様からの「山倉で建てて良かった。これからもよろしく。」というお言葉に、

参加した職人さん、業者さんたちも一片の嬉しさを味わせていただきました。



これからは家守りの役目があります。

施工業者さんたちとしっかりと定期検査などを通して役目を果たしていきたいと思います。



こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ


K様、心からお礼申し上げます。





夢請負師:山倉康平


皆様、山倉建設HPもぜひご覧ください。

http://www.arigato-yamakura.com/





AD