S様邸上棟式

テーマ:





以前、ご両親さんの家を私共でリニューアルさせていただいてからの御縁で、この度は息子さんの家を建てさせていただき、無事上棟式を迎えることができました。


こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ


息子さんご夫婦はご両親のすぐ隣にお住まいになるのですが、理想的な環境だと私は実感しております。


こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ



息子さんご夫婦には可愛い3人のお子さんがいらっしゃいます。

そばでご両親がいることは、何かと助かりますね。





S様邸の2階部分ですが、勾配天井になっていて、広々とした空間を感じさせます。


こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ



完成し、もう少し大きくなられたお子様たちが家中ではしゃぎまわっている姿が浮かんできます。

やはり家づくりは楽しいですね。


S様、ありがとうございます。



↓お施主様のお子様を抱き上げる古川大工さん
こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ


↓お施主様のお子様を抱き上げる三笠大工さん
こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ



こうへいくんの幸せ住まいづくりのブログ




夢請負師:山倉康平


皆さん、山倉建設のHPもご覧ください!

http://www.arigato-yamakura.com/



AD

コメント(1)