Fri, March 05, 2010 17:05:30

検索してはいけない言葉 な行に行ね行の行

テーマ:検索してはいけない言葉
苗山事件  「電話の方変わられましたか?」「カワッテマセン」
中居正広 かつら   SMAPの中居正広はヅラ疑惑があるそうです。
中河原海岸 防空頭巾   心霊体験。防災ずきんを被った女の子に海に引きずり込まれそうになったとか。
仲間由紀恵 沖縄独立   仲間由紀恵は沖縄独立派らしいよ。
中村仁美(イメージ検索)  ?
名古屋アベック殺人事件  強盗殺人・集団強姦事件。人間がやったとは思えないほど手口が残忍で動機が身勝手。
納豆になりたかった少年  「最高!」
なつみSTEP  昔ネットで話題になったフラッシュ。一見ほのぼのフラッシュだが、実は・・・
七色の川  中国の川。水質汚染で色がものすごいことになっている。
奈々の部屋  ハッキングの仕方とか描いてある・・・間違いなくコイツは危ない。危険を感じたので逃げてきました。
何もなし  ?
なまら恋しい  (R-18)ただのAV。
ナミガイ  すごく・・・大きいです・・・
名雪  アニメのキャラ。声wwwww
南極ニンゲン ヒトガタ   南極にいるそうです・・・巨大生物です・・・
なんと奇遇な  (R-18)「なんと奇遇な!」じゃねぇよwwww
何の木の森  混沌としております
肉だるま  (R-18G)AV。グロいです。しかも呪われてるときた。
ニコニコ動画バトルロワイヤル@wikiまとめ  (R-18G)ニコニコキャラが殺し合いをする物語。面白いらしいが、けっこう残酷な表現が含まれている。
ニクキュウいじめ  (R-18)(R-18G)金玉つぶすサイト。なにこれこわい。
肉リンゴ  (R-18)エロ同人誌のサークル。絶対グロだと思ったけどエロだった。
二次元グロ  (R-18G)二次元グロ画像スレ。
二十八衆句  (R-18G)おお・・・昭和な香りがするグロ絵ですな。
人間コンドーム  (R-18)(R-18G)AV。目に精液を・・・
人間シチュー  これはいい「スープおじさん」ですね
ねぎ姉さん  はい
猫を踏み殺す黒いドレスの女  文字通り。許せねえ!
ネネちゃんのウサギ クレヨンしんちゃんの怖い回。動画は消されてました。
濃硫酸 陣超   (R-18G)精神症の甥に濃硫酸をかけられた12歳の少女。
野崎コンビーフ  前回の「絵1」と同じ。
喉 ナイフ   突然の呼吸不能に陥った男性が自分の喉に穴をあけて窒息死を回避したそうな。
のり夫 豚喰い   「なるたる」という漫画のキャラ。読んでないから知らん。
晶子ちゃん  「sm666」で有名なぴろぴと氏制作のフラッシュ。怖い。
呪いのピザ屋さん  ?
呪いのhtml  なんかいろいろあるね。
呪呪呪  なにこの厨二病・・・気持ち悪い・・・
呪われるAA  tanasinn...


な、に、ね、の行終了。
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード