常に山盛り!

日常生活や撮影についての



あおいのブログです!

予定撮影(^-^)/


テーマ:
こんにちは。久しぶりのブログです。
今年もあっという間でもう12月なんですね~。
早くてびっくりしています。


最近、VERONICA MARSを見ていて、面白くて一気見していましました。
テンポの良さと内容が楽しいのが勿論、
クリスティン・ベルが可愛すぎる!
可愛い女の子を見ると癒されますね。

ドラマの中でサンディエゴと言っていて、
なんだか懐かしい気持ちになったり。
行ったことある場所だと親近感がわきますね;)


さて、大掃除頑張ろう。
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
太平洋のワンダーランドこと、PORTLANDに瑠璃ちゃんと行ってきました。

VANCOUVERからBOLT BUSで8時間。
かなり長旅でしたが、買い物のこと考えると対したことなかったですw


PORTLANDでは買い物、買い物、買い物三昧ヾ(@°▽°@)ノ
tax freeという言葉に誘惑されいつもより買い物が弾みました。
大好きなアバクロ大量買いですw


グルメの街というのは本当で、どのご飯を食べても美味しかったです!
食事と街についてまたアップしたいと思います。


コロンビア渓谷にツアーで行ってきましたが、
滝がめちゃくちゃでかくで感動します。
全米2位の滝を見てきました。

ガイドさんがカメラが趣味みたいで、
「NO SKY!‼!」
とアドバイスをいただきました。
それがこの写真。




滝で好きな写真が撮れました^^






AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

最近、雨が降ったり暑くなったりと忙しい天気ですね。
気温の変化に注意し、風邪をひきたくないな~、と思っております。


今週末から海外に行くことにしました。
わくわくとドキドキですw

携帯をストップしますので、
何かありましたら、メッセージにお願いします♪




AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が付いたら、もう3月終わりますね。

一か月がとっても早いです。
りんご(ハムスター)も元気に過ごしております^^
相変わらず可愛い子です。


来月は桜の時期なので、
桜を撮りに行こうかな~。
カメラも埃をかぶっていたので…w
愛用しないと!

ちょっとづつ、写真欲?
出てきました!
もう少しやせたら、
写真も撮っていただきたいですね^^
桜に塗れたいw


まずは良い写真、撮れる様頑張ってみます!



いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ブログが久しぶりになってしまいました。。。
最近、インフルエンザが流行っていますね。
マスクをして、予防しようと思っています。

今日は、CP+
に行ってきました。

色んなメーカーのカメラがあり、
新しいカメラがほしくなります^^


沢山、種類があって迷いますね~。
ブースが凝っていて楽しく、
知り合いのカメラマンさんの写真を見てきました♪


久しぶりに沢山の写真に触れましたが、とっても楽しい!
作品を見るとテンションあがります。


オリンパスで撮った写真です。
相模湖イルミリオン!!!





MAQUIA online 参加中!

ご覧下さい^^
http://hpplus.jp/maquia/mypage/545_maquia/clip/


いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。