どれを選べばいいですか? | 安定した仕事につきたいシングルマザーの就職相談所

安定した仕事につきたいシングルマザーの就職相談所

就職・転職に役立つあなたの強みを見つけましょう。
1000人以上の就職を支援したキャリアカウンセラーが、
あなたに役立つ情報をお届けします。


◆ どれを選べばいいですか?

こんにちは♪

シングルマザーのための転職カウンセラー 山木三千代です^^

ウチの中学生は、毎日が楽しそうです。

今週から授業が始まったものの、まだ自己紹介程度。

今の中学の先生は、子供の好きなアニメとかに反応してくれるらしい。

大変だな~






就職のご相談を受けていて感じること。

『 どちらを選べばいいですか? 』

どうして、そう聞かずにはいられないのでしょうか?

応募する仕事を選ぶとき
書類を書くとき
面接を受けるとき

必ず、どちらが正解なのか?を考えられます。

もちろん、ご相談なので

どうすればいいか?は、ご一緒に考えますよ。

ですが、 正解を探すことが大切なのではないと思っています。


何よりも、 

正解なんて、ありません!

どれを選べば正解! と、答えが用意されてものではないです。

なので、ご自身が納得して選択する。

そして、 納得して諦めること!

何かを捨てないと、 何も得られないことを知っていただきます。


全てを望むのは当然ですが・・・

全てが叶うために、努力するのも当然ですが・・・

何を優先するかを、改めて一緒に考えませんか?



日本シングルマザー支援協会®で行うセミナーでは

そんなことも、ご相談させていただいています♪





◆シングルマザーのための就職相談
 書類作成(履歴書・職務経歴書・その他)のお手伝い
 面接の受け方や、模擬面接セミナー 
 どのような内容でも気軽にご相談ください。

 
まずは、無料のメール相談から ⇒ こちらをクリック (問合せフォームから)

ご相談内容や相談メニューは ⇒ こちらをクリック

◆日本シングルマザー支援協会® 年収300万プロジェクト
 シングルマザーが楽しみながら働いて、年収300万円になる方法
 セミナーに参加してみませんか?


まずは、日本シングルマザー支援協会®HPから ⇒ こちらをクリック