山上スタッフのきまぐれブログ

長野県 山ノ内町 新築 住宅 リフォーム 住まいの[株式会社 山上]のスタッフブログです。きまぐれに更新していきます。


テーマ:

9日5時頃妙に寒気がするので体温を測ると38度5分。

 

ここ1週間くらい食欲も落ち体調不良でした。

 

自宅の片付けから連休に娘の帰郷と疲れてはいたのですが・・・・

ダウン。3日間寝てしまいました。

私を訪ねてきた人に主人いわく「老衰でダウンしてる。」と言ってました。サッシを外し内部残存物を外に出します。手分別で袋に分けて入れます。

8日から解体をはじめ12日にやっと重機が入りました。

重機が入ればもっと進むと思っていましたが思いの外進みません。

1か月近くかけて内部整理をし車庫のなかにタンス類を移動したり

衣類をゴミで出したり連作の漫画本をブックオフに数シリーズ持って

行き100円にしかならなかったり今までお客様には片づけて下さいですんだけれど、自分でやってみると大変さがよくわかりました。

若くなくてはエネルギーでないな・・と思いました。

昨日洗濯物を取り入れた時ズボンの中にいた蜂に刺されました。

いたかったー。肥満タイプのおおきな蜂なのでくまん蜂かな。

やっとうごけるようになり今度は蜂に刺され泣きっ面に蜂とは、よく言ったものだ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山上スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。