東日本大震災の被災から
早く復興できることを
心よりお祈りしております。



$シンガーソングライター★ジュン・ヤマムラのブログ★-ジュン・ヤマムラ メッセージ


2011年3月11日。東北地方太平洋沖地震で多くの尊い命や大切な物が失われました。地獄のような惨状に心が痛み、日本中が悲しみにくれました。復興への果てしない道のりを歩いていくためには、助け合う『愛』しかないと思います。被災者の方が笑顔の暮らしを取り戻せるよう応援し続けたいと思います。僕の唄を聴いて下さる皆様と共に・・・ 

                                 ジュン・ヤマムラ





$シンガーソングライター★ジュン・ヤマムラのブログ★-ジュン・ヤマムラ アルバムジャケット

NEWマキシシングル
「たった一つのこの地球に生まれて」 発売!



3月の東北地方大地震の後にできた3曲を収録。
今なお 辛い現実を送っている被災者の方が、少しでも元気になってもらえるよう願いを込めた楽曲です。


ここにいる / HIKARI / たった一つのこの地球に生まれて
全3曲 ¥1000


ひらめき電球通販はコチラ ひらめき電球


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 18:34:53

なんやと〜!

テーマ:日常

水疱瘡になってから一年やと〜!(笑)

もうかからんね(;^_^A(爆笑)

 

 

今日は 一日中 音楽を聴いてます(*^.^*)

ライブ終わって、ずっとバタバタでしたので(^o^;)

 

って、それって 日々と変わらんやーーーん!笑

 

 

久しぶりの歌ばっかり聴いてる〜って意味です。

 

しかし、いきなり寒くなりましたね〜!

風邪なんてひいてないですか?

自分は、太ってから元気です(*゚.゚)ゞ(笑)

 

絞りますけど(^▽^;)


いうてる間に 12月!

 

 

さて、来年は 今まで溜めてたものを爆発させる年だと思ってます。

 

めちゃくちゃ 計画立てないと動けませんが( ̄_ ̄ i)

 

とにかく やったります!

 

では、また違いウチに。。。(。・ω・)ノ゙

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-08 18:22:08

もうすぐライブやん!

テーマ:YouTube

呼びました?

 

いや〜 冬です。

 

しかも、久しぶりのライブ

2週間 切りましたアセアセ

 

ということで

 

YouTube 作ってみましたチョキ

 

って、なんでやね〜〜〜〜ん!!

 

早いもので 第10弾ですお祝い

 

今回は【監獄のお姫さま】の劇中曲

 

ごはんの歌/チビ社長

 

それでは、はりきってそうぞ!

口笛口笛口笛

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-10-27 12:20:13

YouTube Vol.9

テーマ:YouTube

お久しぶりの突然ですが

YouTube Vol.8 

飛ばしてるやん!?笑

 

と、わかりつつ YouTube Vol.9

出来上がりのご報告です(≧∇≦)

 

なんか ごっつい 久しぶりになっちゃいました(;^_^A

 

お元気でしょうか?

 

もう秋やな〜思ってたら、もう冬。。。笑

 

今回は、米津玄師さんの『灰色と青』+菅田将暉

 

RADWIMPSの野田洋次郎氏と同じく

 

天才といわれてる米津氏

 

カバーしてアレンジをコピーしてみると

どんなことをやってるか よくわかります

 

俺風 灰色と青 よろしくお願いします!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。