♡御礼♡ 〜一期一会の気持ちで〜

テーマ:




京都から、無事に山形へ戻りました。

山形の方が気温が低くて寒いはずなのに、
なぜかそう感じない。
不思議・・・


京都髙島屋「大東北展」では、
本当にお世話になりました。

師匠が手足の皮膚病になってから、
私の中で「また来年❣」と言う事を
言えなくなりました。

商売ですから、こけしを求めてくださるのは
嬉しいことです。
でも今回は、
来年の約束ができないから、
「今」ここにいらしてくださったことが、
とても有難いことだと・・・

そんな思いで接客をさせて頂きました。

もちろん、
来年もお邪魔する気満々ですが(笑)アップ

色んな事情があるので、
「今回行けなくて・・」と、
来たくても来られなかった方も、
そのお気持ちだけで、
とても有難いのです。

大阪、滋賀、兵庫、三重、
愛知、東京、愛媛、奈良、
他にも、遠くからありがとうございました。

来年まで、
また腕を磨いてお邪魔できるよう
頑張りますニコニコ



家路に着き、
部屋に行くと、
猫のちびが珍しく着いてきました。
{F0776F30-ACDF-49FC-87FD-217262E2C89A}

私の膝の前にラブラブ
{2F3445D5-06B6-4849-97D7-A8E0BF4E427C}

「私がいなくてさみしかったのかな♡」

そんな風に思ったのもつかの間、
私に寄ってきたかと思うと、
{8DD6781F-C8F0-4C5C-98BC-350BE491D01C}

いきなり引っ掻いてきました。
{B54E5D20-FEC1-47AD-BCC6-0632308CC422}

「痛い、痛い、痛いあせるあせるえーん

その後も私の腕を噛みつき、
満足したのか、
後は部屋を出て行きました。

寂しさの裏返しだと思いたい・・・えーん












AD

コメント(8)