京都髙島屋での「大東北展」まで、
あと2週間となりました。

  会期星3月15日(水)〜20日(月)
{53B26133-829F-43D0-A82D-94B8F4F932AB}

現在、
一生懸命作品を製作中です!

昨年は「人生の楽園」出演後で、
多くの方に来場頂きました。
その節は、本当にありがとうございましたアップ

ただ、最初はあまりに来場の方が押し寄せ、
おひとりおひとり様にご挨拶できず、
残念に思っておりました。

今年は落ち着いたと思いますので、
もっとお話しできたらな〜、
と思っております。

ブログの読者さんなら、
ぜひ名乗って頂けたら嬉しいですカナヘイハート
{C9D9214B-25E7-4B94-92B8-BF5E7D8594D1}

今は他のこけし工人の方も
SNSを使って発信しているし、
こけしファンの方もそれぞれアップして
楽しんでらっしゃいます。

時代遅れになる前に、
私の発信もそろそろかな、なんて思っても、
こうしてブログを更新できるのは、
多くの方がアクセスしてくださり、
イイねを押してくださり、
「楽しみにしています」という、
温かいお言葉を頂くからこそ!

私のわかる範囲で、
色んなこけしイベントをご案内していきます。
どうぞ、
足を運んで頂けたら幸いですドキドキ

本当に拙い内容ではありますが、
これからも
よろしくお付き合いくださいませニコニコ
























AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)