私がPVに出演させて頂き、舞を舞わせて頂いた、水樹奈々さん「純潔パラドックス」が、オリコン初登場3位に輝きました!!


おめでとうございます!!

(^O^☆♪



ファンの皆さんには申し訳ないのですが、この「純潔パラドックス」、撮影に臨むにあたり、歌詞と歌を事前に頂き、相当に聞き込みました。


PV自体では分かりづらくなってますが、実は、全編、テキトーに舞ってるんではなく、全曲に振りを考えて、曲のイメージに合わせて舞っています。


なので、もし、ライブで舞っても、成立出来るようになってます。


「純潔パラドックス」に描かれている「切ない女心」。能でも結構、そういう作品は多いんです。


「般若」も、タダの「化け物」ではなく、「恋に敗れた、悲しい女の化身」なのです。


激しい怒りと、それに伴う、切なく悲しい恋心。


それが「般若」の形相には、秘められているんです。



という訳で、我が事のように嬉しい、オリコン3位!


いつか、ライブで舞のフルバージョンを、ご披露する機会があったらいいですね!

(^ー^)ノ