娘用のエプロン、さすがに新調したいなーと思ってたので~


ようやく作りましたミシン(モノクロ)チクチク








ワンピースみたいな形

リボンとポケットつけてー!!



コレ↑が、娘リクエストまったり


生地も選ばせてー。
本人希望通りにできてた模様sao☆






首にかける紐の部分。

ホルターネックみたいな形にしたいな~
でも、結ぶ場所が多くなるのは本人大変だなぁ~汗汗



ということで、ゴムにして頭入れるだけにsao☆





背中のリボン結びは、誰かにやってもらってね?ってことで。笑









着画キラキラ




モデルになってー

って言って写真撮ろうとしても、おふざけ写真しか撮れないスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブ




ヒトデ、握りしめてるしaya






まだしばらく着れるような長さにしました(Θ_Θ)







これを金曜の夜に夜なべして作り終えたら、翌朝明け方からいきなりの吐き気汗汗汗

寝不足?
免疫低下しちゃったのかな。。




しばらく吐き気と戦い、昼頃からは熱出して1日中寝てましたガクリガクリガクリ




よく見たら周りにも結構体調崩してる方が多いの!

季節の変わり目~?
急に暑かったり、夜は涼しかったり。

体調管理もしっかりしなくちゃねまったり