オルタードマッチボックス交換会

メモリープレイスにて開催された、オルタードマッチボックス交換会に参加しましたハート




オルタードとは、元々からある素材を自分の思い思いで作り替えるみたいなものはてなかな


スクラップブッキングでお世話になっているメモリープレイス主催で募集があって、

自分が作って送った数だけ、他の誰かの作品と交換して返送されるというものキラキラ

主催の エミー先生のブログおんぷ









まずは自分の作品を作らなくては音符

マッチボックス…つまりマッチ箱あっっ



どんな世界にしようかなぁ~。。。





悩んだけど、やっぱりこれだ!














ユニコーンがカーテンから覗いているところポニー



カーテンにはチュールレースや薄い紙、デコパッチペーパーを使った王冠




それにフリンジのリボンと、ビーズLOVE






箱を引き出すと





更に夢の中好



ポップ、キュート、カラフルハート









そして、昨日皆さんからの作品が送られてきたayaハート



開けるとき、娘とキャーキャーキャハハWハートかわいいー!!
言いながら。笑





詳しくはまた次でラブ



AD

コメント(1)