{03840954-C544-4C99-8F64-03CBF39C43C4}
ぱんだせんせいと愉快な仲間たち 
ずくだせ声だせ音楽会
歌劇ありコントありダンスありの
ハチャメチャなパフォーマンス🐼
それも仲間が居てくれたから出来たこと💕
本当にみんなに感謝です❣️
{911062F4-D5F4-49C7-8012-5C5DFF9560D4}

{DCE1150C-434B-46C2-97F7-89FEE36B9122}

{904D845B-E1B5-4E31-8096-FEBD9B31320E}

{44ABA4A0-BA6B-4618-A6CA-E06087243076}

{1CF575F6-E94C-4AE5-9750-5E4A7443B2B7}

{F53D91AD-376F-4DCF-99EA-4EBE1362FB8E}


お越し頂いた方々にも 
楽しんでもらえたかなぁ(笑)
パピーも来てくれてお花も頂きました。
他のお客様にもお花や子供達からはお手紙まで
頂きました♡◡̈⃝♡
{C5805AF7-404D-4AB5-AFCC-96BEE14AACFF}

{B20A72F5-210F-4D05-9658-1B4A9688A34F}


励まされたーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
農家食堂komame高橋店長
美味しいおにぎり🍙自宅に持って帰って
旦那さんと頂きました。
{2B542D82-1168-4158-8189-0405965EBBE3}


お気遣いありがとうございます😊

さぁ、また次の7月2日には嵐山町ヌエックフェスティバルでLiveです🎵
2週連続頑張ります🐼

🐼ぱんだせんせいのLINEスタンプ絶賛発売中🐼
http://line.me/S/sticker/1469664
{3E1DD68C-9724-4EE2-82D4-B62575AB5163}


こちらのLINEスタンプは上田市在住の
チョークアート D-Plus代表の中村美弥ちゃん
に撮影して頂いた写真や、キャラクターで
作ってみました♫ カメラマンも出来るしキャラクターも作れるし 美弥ちゃんいつもありがとうございます😊 ご依頼は https://www.d-plus-art.com/
{3C202A56-B76B-4959-84B2-2190918FB0C2}

いろんな出会いと🐼いろんな想い
歌ってさぁ
好みあるし、人それぞれの価値観なんだよね
この人の声嫌いとか
特に私がLiveで歌う声質は好みが割れます(笑)
みんなが思う上手い癒される声は
あいにく持ち合わせておりません(笑)

でも、普段は歌わない高音域をLiveの
アンコールで歌わせて頂きました。
カラオケでしか出さない声なんです。
こんな声色を変える事も出来るんだと
レッスンも兼ねてやらせて頂きました。


私が届けるのは楽しい音楽だけなのだ🎵
そしてそこには仲間がいる
オレは幸せものだʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🐼
{48B39157-8875-4701-9F04-B61B9EE1B518}

{677B9D72-CB16-4B76-9771-C1ADA1DC3814}

バーイセンキュー🐼 


AD