1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月03日 00時59分48秒

「あなたとは違うんです」Tシャツ発売

テーマ:何ですかこれ?
猛者!!仕事が早すぎます(大笑)!!!!

「あなたとは違うんです」グッズ通販はこちら
AD
 |  リブログ(0)
2008年08月11日 18時25分47秒

愚かな私を笑うがいい

テーマ:何ですかこれ?
オークションで、落札してしまいました…














Image4521.jpg


日本史の教科書!!



もう、バカだと笑ってやってください…ははは。
宇治原さんマイブームがやってきて、ついにこんなところまで!

「Qさま!」を見ていて、あまりにも自分が日本史(と人物の写真)が弱いのに気付き、危機感。両親もなんかよくできるし、私だけ分からんのも悔しいので買っちゃいました。しかしな…母は日本史選択だからよくできるのは分かる(その代わり高校レベルの世界史問題はできない)けど、父は世界史選択だったのになぜできるのか…ちっきしょうー。

これで、目指せ宇治原さん!
いいや、追いつけ追い越せ宇治原さん!






押し入れから引っ張り出した世界史の教科書は既に埃をかぶりはじめてますが…。


そして、数学の問題はチャレンジする気がありませんが…。


そのうちうっかり漢検にチャレンジし始めたりして…。
AD
 |  リブログ(0)
2008年08月04日 23時00分09秒

全コダマックスが泣いた!

テーマ:何ですかこれ?

玉屋

コダマックスのブログ
で、コダマックスが「テンションが上がる」と大興奮だったのと同じお店の看板、櫛田神社の入口で発見。

このデパートを知ってる人は、なぜ彼が興奮気味だったのか理解不能でしたが、分かってわっはっは。ハレンチ!
AD
 |  リブログ(0)
2008年05月31日 10時32分21秒

コダマックスにダメ出しされた

テーマ:何ですかこれ?
…夢で。
はぁあああああああああああー(息)!

ミッチーが夢に出るなんて11年半の間、年に一度二度くらいだったのに、ダマセンはものすごい勢いで夢に出ます。ナンデ?
鮮明だったのはこの間の東京ワンマンの日で、その後も確か一回?二回?見たような…。

誰か分からんけど、女子と私は一緒やったです。
一日目(二日続きものかい)に差し入れで何か手料理(笑)をあげて、「あ、はぁー」くらいの薄いリアクションで食べても無表情やなーと思ってたら、翌日ダメ出し。
なんかでレジ打ち(もう支離滅裂)をしとった二人の打ち方がイケてないって怒られました。低脂肪乳を通しながら、「レジを通すときは、こうやってお客さんにパッケージの表面がはっきり見えるようにするの」って言われて、私は「すごーい!コダマックスって、レジ打ちのバイトもしてたんですか!?」って驚いてました。訳分からん…。

ついでに前日の料理についても叱られました。
どうやらどこかの調理法か保存法がおかしかったのか、「俺昨日、あんまり嬉しそうな顔しなかったでしょ?」って言われた。「あ、ハイ…」ってシュンとなったわ…(注:本物コダマックスはカレーにとろみつけ用の小麦粉をダイレクト投入バラバラバラ!という前歴)。


あーこれは多分アレですわ。
栄の音楽イベントでダマセン出演見たいなーと思ってること、そして昨日読んだ「SPA!」の影響受けたんだわ。
「SPA!」の影響っつーのは「だめんずうぉ~か~」なんだけど、セクキャバの話が出てまして。通常のキャバクラに個室がついてて、好き放題できて5分8000円って書いてあったんだよね!セクキャバ…セクキャバ!?そういやコダマックスが日記で「セクキャバというところに初めて連れて行ってもらった」って書いてたよ!も…もしやこれか!うわあー
でも、「セクハラキャバクラ」だと思ったら「セクシーキャバクラだった。くそー一休さんやめれ!」って書いてあったよなー。


セクハラキャバクラは、誰かのワンマンショー会場です。
お兄さんったら、キャミワンピの女子2000人にセクハラし放題☆
下着の色も聞いちゃうゾ☆実話


今日はその誰かの祝いを2日遅れでやります。
クリステル4/5とキキで祭騒ぎ!ちょー楽しみー


****************

例の、大丸靴売り場の中敷きは

完 売

だそうです。
テレビ放映の翌朝に。とりあえず予約をしてきてもらいました。一週間から10日の入荷待ち。俄然気になるなるー
 |  リブログ(0)
2008年05月26日 00時18分09秒

秋田、なまはげの次に恐ろしいモノ…

テーマ:何ですかこれ?
最近、ダマセンの影響で秋田県に興味を持ち始めたックス。秋田県が全国学力テストで一位になって手本にされとるとか、白鳥から鳥インフルエンザが検出されたとか、あとは裁判員制度のキャラクターで「さいさい」ってのがおるけど、秋田の方言だと「やっべーよそれ、よくなくない?」的なあんまりよろしくない意味らしいとか。
つい今しがたなどは、気まぐれでブクマの「天神経済新聞」からリンクで「秋田経済新聞」をクリックしてみたり。秋田ニュースを見てみたかったとです。秋田の街では今何がナウなヤングにトレンディなのか!そしたら……あまりの恐ろしさに「うわああああああああん!うわああああああああん!こわいよううううううう!」と、モニタの前でガクガクブルブルなってしまったのです。




度胸のある人はクリック!





「幼虫チョコ」…。
あの、昆虫の幼虫!白いモニョモニョした生物を模したチョコレイトが菓子職人の手によって、日々数百匹のペースで生み出されているというのだよ!!おそろしやー、おそろしやー!
んあ?
あ、
あー。
アップにすると意外と怖くない。アタシ、大丈夫!

断っておきますが、幼少時は空き地に、中学生くらいまでは田んぼに囲まれて育ったもので、昆虫は基本平気です。ちょうちょもバッタもトンボもカブトムシもテントウムシも触れます、いや、掴めます。ダンゴムシだって、アマガエルだって掴めます。小学生の頃は、よくアリンコをどりゃ!って捕まえて、触角や脚を(自主規制)。
だけど、だけど、幼虫、ムカデ、ヤスデの類いはダメ!泣きそうー。あと、Gもだめ…。



このキッカイなチョコレート、物産展で発売されるや否や、連日1時間で完売するんだと!ついでに「成虫チョコ」も大人気なんだと!すごいよーこわいよー秋田イトーヨーカドー。そして秋田のみなさん!秋田美人はおそろしや…そういやMAK@BOOの実家は動物王国って言ってたっけ…。
あああ、見るだけならともかく、これを口に運ぶとは!
いやぁん、幸せを感じる食べ物は、視覚からも幸せを感じたいのです…ええええええええん。

「幼虫チョコ」「成虫チョコ」は小松屋本店 というお菓子屋さんがネットで販売をされてます。他にも「アイスドリアン」なるモノも販売してるみたいだけど、残念ながらうちのパソコンちゃんからうまいこと飛べない(メモリ256MB…足りてない)ので、お手数ですがご確認くださいませ…。
 |  リブログ(0)
2008年05月17日 21時44分06秒

残骸

テーマ:何ですかこれ?
Image407.jpg


同じ配色カードが4本も………!!


IDAHO関連の話しようと引き出し(←本棚代わりの収納ケース)を開けたらこんなん出ましたけど。

去年、色彩検定1級を受けたとき、こんなになっちゃいました。ただし1つは試験で配られたやつだけどね。
オクに出そうかのう…。

で、来月は東京商工会議所のカラーコーディネーター検定2級を受験します!3級は飛ばす!知らんもん~。
 |  リブログ(0)
2008年05月05日 11時48分21秒

五月雨をしのぐ

テーマ:何ですかこれ?
Image402.jpg
たく鉢風ファッション。
LOHASなレディに大人気の「DEAN&DELUCA」の黒布バッグでさりげなくキメてみて。きなりタイプのときはキレイ色のコサージュをポイントにしても。

雨に濡れるキキに「これ、かぶりゃー」って勧めたら拒否されたのです。不本意だプー
 |  リブログ(0)
2008年04月21日 23時59分54秒

破壊神マチコ

テーマ:何ですかこれ?
Image399.jpg


見てコレ…。コレ、ススを拭き取った後でございます。

お話しましょう、私の身に何が起きたかを。


**********

それは今日の18:00すぎのことでございました。
デザイナーTさんに「JANコード(バーコードのこと)作ってー」と指示を受けて、いつものようにハイハイナっとパコソンを接続し直しました。最近は外部の印刷会社さんが作ってくれるんだけど、ちょっと急ぎだったから自分で作ることに。今使ってるパソコンはMac OS10.2なんだけど、JANコードの作れるプラグインは前のOS9じゃないと使えないの。だから、JANコードを作るたびに、今使ってる方の電源を落として繋ぎ直す必要があるのね。


それは、電源コード抜いて旧マシンのコードをつなごうとしたときでした…。机の下にもぐって……今のコード外して、キーボードのコードとモニタのコード外してー。こっちに繋ぎ直してー………よし。あとは古いマシンの電源コードをこの電源タップに差し込……











ボン!!!!








Σ( ゚д゚)ヒャッ!!!!←反射で飛びのいた

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)…

(((((((((; ゚д゚)))))))))ガクガクブルブル




火花が飛んだ……!!





そう、私はやってはいけないことをやってしまったのです。それは…やっちゃいけないとわかっていながらも、コンセントの隙間にガムを詰めてしまった。のではなく!アースの先端をコンセントの穴に接触させてしまったのです。
電源コードからチョロンと出てるアース。普段は後方に伸びてるはずのアースが、たまたま前方にぐねっと曲がってて、プラグを差し込むときに一緒に近づいてしまったんですよ。で、「あ…!いかん!このままじゃ何か恐ろしいことが起こる!」って分かってたんだけど、ホラ、事故るときってスローモーションになるって言うやん?あんな感じでもう手遅れで。で、ドーン。
結果、アースはこんな風に二股の一部が溶解…↓




Image398.jpg



おそろしや…!
当たり前だけど金属部分は触れてなかったんで感電はしてません。びっくりして飛びのいただけです。しばらく怖くてドキドキしてたけど。改めてもう一度差し込もうとしたら、また小さく「バチッ」てしたので、もう恐ろしいので(電気が漏れてるのか?)外しました。それも色々接続してた全部の電源落として、ようやっと。どきどきどき。で、見て見たらタップの穴も黒コゲで、ススけてました。火花の凄まじさを物語ってます…。

火花直後、デザイナーTさんNさんが「大丈夫!!!???」ってすっ飛んで来たんですけど、後から聞いたら「大きな青白い光に包まれてた」らしいです。Nさんは「それ見て、マッチーさんが未来にテレポートしたかと思いましたよー(笑)」って!フンガ!「机の下から出て来たら、頭カミナリ様になっとっちゃろーハハハ」「顔真っ黒にして」「マッチーさんが感電してビリビリしてたらNくんが『大丈夫ですかー!』って触ってビリビリビリーーってなるっちゃろーハハハ」「それでTさんも『Nくん大丈夫かー!』って触ってビリビリビリーーハハハ」「で、みんな身体ガイコツが透けて見えるのハハハ」




いや、笑い事じゃないです…ホント

みんな、気をつけましょう…。
 |  リブログ(0)
2008年04月15日 18時25分44秒

当選したけど

テーマ:何ですかこれ?
Image388.jpg

サークルKもサンクスもない。福岡は!
プレゼント受け取れねぇです!

※楽天ブックス注文で、ベビースターラーメンミニがもらえる(10万人)とかいうの
 |  リブログ(0)
2008年04月13日 14時41分08秒

私の意地

テーマ:何ですかこれ?
Image384.jpg

それは、食い意地。


バイト休憩中。お客が少なくて暇っ子です。
歯が痛くて痛くて噛めないのに、通常通りの弁当を食べました。倍の時間がかかりました。涙が出そうです。
マネキンのおばちゃんにおにぎりももらいました。梅の細かいのは丸飲みです。
それだけでは足りないのでまだ食べます。っていうか多分、気持ちが満たされないんだと思います。

「もろこし輪太郎」。
19円。
さくさくもろこしスナック。
輪太郎くんはなかなかの坊ちゃんみたいですね。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。