2008年04月01日 23時20分43秒

本日最後の更新はめでたいニュースで!やったぜミッチー!!!うわあああ(うそ日記でしたよん)

テーマ:うそ日記
ちょちょちょちょちょ、ちょっと!!!!!!見た?見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た!!!!!!??????本日づけのオリコンチャート !!




ミッチー、



8位ランクイン!!!!!





いや…残念ながらシングルCDの売り上げ枚数では惜しくもトップテン入りできなかったんですけれども。23位。惜しくないか…ごめん。でもでもでも、今回初の試みだった着うたダウンロードが8位なんですよ!!ちょっとマジでー!?信じられんし!!

よかった…よかったねぇミッチー!
「予約して買うように!!!」って口を酸っぱくして全国各地で言って回った甲斐があったってもんだよねぇ。本当によかった…。
今月からは「ジキル×ハイド」のEDにも採用されたことだし!また今月中旬にはランキング再浮上するってもんよ!!

あああ、これで私が13年間ずっとミッチーラブでいつづけて、「世界キラキラ大作戦」バンザイで皆に布教しまくったのが報われましたわ。毎回ワンマンショーでは必ず2人初心者ベイベーを連れて行く良い子だったんだもん。グッズだっていつも最低1万円は投資するし(ファンの努めだと思うの)、ラスベガスも別府温泉も行ったし(仕事の都合で鳥羽温泉にだけ行けなかったのが心残り)。やぁ、ファン続けてるとこういう瞬間に出会えるのがうれしいですね!


よかったミッチーおめでとーーー!!




4月1日 マッチー(←佳奈さん のパクリ)より、祈り(「念」とも言う)を込めて。




*******************

はい、すみませんー。エイプリルフールネタでございました!
私、以前もカテゴリ「うそ日記」でミッチーのこと書いたよね…「愛メモ」のときだっけ。それにしても23位予想で結果が29位って、こんな微妙な嘘になるとは予想してなかった予想。深く考えずに順位を言いました…。来年はもっとうまい嘘をつきます!宣言しちゃうもん!

ちなみに
●ミッチーは今年の5/29でデビュー12年です。
●「世界キラキラ大作戦」バンザイで皆に布教はしてません。同じような考えではあるんだろうけど私は私の人生哲学で生きてます。素直じゃないの。ツンデレなの。
●ワンマンショーでは今まではほとんど一人参加、今はキキと二人で…が多いです。
●グッズは基本パンフで3000~3500円+α程度しか買いません…ごめん、ミッチー。そこ稼ぐところなんだよね…!
●イベント、参加したのは鳥羽温泉と嬉野温泉だけ…ビバ☆陸続き♪キキと出会ったのが鳥羽温泉なのですよー

関係者各位の皆様にご迷惑…かけるほど力のあるブログじゃないけどお騒がせしました!逃げろピュー
AD
 |  リブログ(0)
2006年04月05日 21時41分04秒

ベストアルバム第3弾

テーマ:うそ日記
ベストアルバム『光』『博』同時リリース。東芝EMIと喝采なんですよねー。ワーナーは…そうか、そうですか、ないですか…と、思っていたら!!





なんとメルマガ届きました!!



ベストアルバム vol.α 『☆-HOSHI-』
1996~2005
発売日:5月24日
発売元/販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
品番:AMCT-USO800
価格:1.500円(TAX IN)

<収録曲>
1.「宇宙人デス。」
2.血管と白夜
3.発信音のあとに
4.王子の証
5.最終問題です。
6.帝王学
7.可能
他 全14曲


vol.1 『光-MITSU-』vol.2『博-HIRO-』
と合わせて全部で「光☆博」という訳です。

『☆』はありがちな「ベストアルバム」でこぼれがちなマイナーどころばかりのチョイス(注:曲と呼べないもの多数含む)のため、ちょっと価格も抑えめで「α」の地位をがっちり獲得デス。ははは、すごい選曲!ミッチー何やってんのーーーばっかだなぁーーーー素敵(誉めてんデスヨ!)!!!


















というウソを4月1日につきたかったなぁーーーというジョーク。






本当はジャケ写も色変えてやりたかったけど無断使用はちょっとマズいのでやめました。「光☆博」ってなんだよ、つのだ☆ひろですかっていう話よ。本当にやったら私は東に向かってゴメンナサイの三角倒立しますよ(微妙)。
AD
 |  リブログ(0)
2006年03月03日 23時41分27秒

龍馬の黒幕の裏幕

テーマ:うそ日記
この間母と長崎へ小旅行へ出かけたときのことです。

昼間は最初に中華街へ行ってチャンポンを食べました。かなりの量でしたが、結構二人とも食べる人なので残さず頂きました。そして午後からグラバー園へ。
グラバー園は高校のスケッチ旅行以来、二度目の来訪でした。グラバー邸の中など、良く見て回りました。修学旅行生らしき学生さんも沢山見かけました。

ところで、そこで、坂本龍馬さんに会いました。




坂本龍馬と。


本物の坂本龍馬さんに会うのは初めてだったので、興奮して記念撮影をしてもらいました。母は図々しくも握手もお願いしましたが、快く了解してくれました。さすが歴史に名を残す人は違うねぇと肩をバシバシ叩いていました。ちょっと他人のフリをしたかったです。

写真を撮り終わると、「日本のせんたくの途中じゃきに!はーっはっはっは」と言って足早に去って行きました。

龍馬さんはとってもかっこよかったです。午後の割には顔がむくんでいましたが、きっとせんたくで疲れていたんだと思いました。楽しい旅行になりました。また行きたいです。
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。