2006年10月04日 01時11分23秒

取り急ぎ抗議。

テーマ:Web
を、アメブロにいたしました。





アメブロガーさんならもう何のことか言わずもがなだと存じます……この、左上の「プロフィール機能」!!(※)

いらないよう。




自由に編集できるのが「プロフィール欄」のいいところで、出身地やら顔写真やら、いる人はもう表示してるじゃないですか。私だってそうだー。表示場所だって自分で「これがいい」と思ってるところに「これがいい」というサイズで表示しているのに。機能の追加は構いませんが、「使わない」という選択肢がないのは困ります…。消せないんですよコイツ。

今のところ、この機能を使う予定はありません…。

「詳細を見る」のところに掲示板や一問一答、お題を出すなどありますが、こちらも今のところ利用は考えておりませんので、書き込みをいただいてもお返事するかどうかは未定ですのでご了承下さい…ゴメンナサイ。




アメブロさんには取り急ぎ、「要望」として「『使わない』ということもできるようにしてください」とメッセージを送りました。他のアメブロガーさんも、「なんじゃこりゃー」と思われたら一言言われた方が改善されるかもです…んもー。
こちら のトップにある「お問い合わせ」をクリック)




(※)1:40 解決!スーパープログラマーでステキ☆センス☆ブロガーのcomplexologistさんが早速、早速、アメブロよりずっとずっと早く解決法を教えて下さいました。こちらの記事 で書かれているやり方で、新機能の「プロフィール欄」を消すことができます☆ありがとうございまーす





人気ブログランキング
↑↑
地域情報(九州)- 21位
アーップ!やたー。ありがとうございます☆
うぅん、とりとめのないお話をだいぶしたので、そろそろまた真面目な話でもしようかしらん。そうそう、一昨日の生体移植のニュース、あれって親族(六親等以内の血族と三親等以内の姻族)がドナーの原則で、ソレ以外は手術を行う医療機関の倫理委員会で承認を受けなければならないんですよね。こういうときにパスポートとか住民票みたいに「パートナーですよー」って証明できるもんがないから、同性カップルのときは難しいんじゃないだろうか…と思いましたよ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。