1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月25日 18時13分13秒

サンセット待ち

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090925181210.jpg
だいぶ日が暮れてきました
AD
 |  リブログ(0)
2009年09月25日 13時03分29秒

沖縄限定缶ジュース

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090925130053.jpg
ぼくらも飲みたいねー。
ねー。
AD
 |  リブログ(0)
2009年09月24日 22時42分39秒

うーとうとう

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090924224135.jpg
かわいい!
AD
 |  リブログ(0)
2009年09月24日 15時16分25秒

沖縄へ行ってきます

テーマ:携帯電話からですよ
私のシルバーウィークは22スタート、27日終わりです。

前半はKanaさんと。22日に長崎バイオパーク・佐世保へ行き、昨日は映画「ココ・シャネル」。
今日から27日は沖縄一人旅です。今から空港。遅いっしょ。27日も朝8時15分ので帰ってくるしね。スカイマークはこんな時間帯。

今日は国際通り散策して、明日に首里城と南部、明後日は古宇利大橋と美ら海水族館の予定です。
んー、2日とちょっとじゃ全然足りないわ!沖縄は見所や楽しみ方がめちゃめちゃ多いですね。
 |  リブログ(0)
2009年08月05日 15時21分51秒

転職活動中

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090805151901.jpg
今日面接してもらった会社、他の応募者に

「京大卒、30代の方がいますよ」

ですって!
きゃあ!
いやぁ!!
ずぇっっったい負けたくない(笑)!!
強敵!!
 |  リブログ(0)
2009年07月13日 15時25分52秒

茄子祭

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090713152435.jpg
10本。

100円。
 |  リブログ(0)
2009年07月03日 07時58分19秒

朝ごはん

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090703075636.jpg
味薄い…。
野菜ジュース好かん…うう。
 |  リブログ(0)
2009年07月03日 07時55分33秒

腫れ写真

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090703074849.jpg
多分今日がMAX!
パンパンに腫れてます。目元隠したら分からんかなあ…。
触って痛い場所も少なくなってるし、良くなってます。
 |  リブログ(0)
2009年07月02日 22時59分55秒

回復順調

テーマ:携帯電話からですよ
もう点滴取れました!自由!
腫れてるとこは触ると痛いけど、シャワーも浴びられました。
ロザンのDVD見たり、平成履歴書書いたり、デッサン用鉛筆削ったり、教育学院の録画見たり、相棒の録画見たり、ケータイゲームの桃鉄したり、ミチ友さんに教えてもらった乙女ゲーしたりして過ごしてます。
 |  リブログ(0)
2009年07月01日 20時51分50秒

手術終わりました

テーマ:携帯電話からですよ
いっぱい寝たー。
もう元気!
唇やら上顎やらが麻痺してて食事がむちゃくちゃ食べにくいけど、ロザンのDVD見ながら食べたよ。

あと、ケータイゲームの桃鉄をしてます。
びっくりするくらい、何度も何度も何度も何度もデビルが宇治原社長に取りつきまくってる(笑)!そして菅社長が宇治原社長と同じような動きしたのもおかしかった(笑)
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。