2009年06月16日 15時42分28秒

どちらへお出かけですか

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090616153437.jpg
ちょっと北海道まで…


…ってちがあああう!!

天神まで出てすぐ帰ります。
マネキンバイトのツールの返却と報告書提出に。
5日分をまとめて返そうとしたら、3~4泊旅行用のキャリーケースいっぱいになりました…。重いよ。

そんで家戻ったらまたすぐダンスのレッスンに出るんだなぁ。
ちゃんと朝起きたら良かったんだけど、目が覚めたら11時だったよー
AD
 |  リブログ(0)
2009年06月15日 01時18分46秒

6/14平成教育学院「天才・秀才・奇才そして野菜スペシャル」感想

テーマ:ロザンです!
書けた————!!

今日は書けたぞーーー!!

「鶯」「燕」書けたー-ー!!








…。
たまーーに難問が解けると、正解書いて超得意満面で一緒に見てる家族に見せびらかしたりしますよね。ね。


んぃやああ、今日の宇治原さんも素敵でした!!
最近ますますいっぱい映っていっぱい喋っていっぱい正解して嬉しい。宇治原さんが出てるときはほとんどその回の中心になってるような。特にVS.中野くんのときは。

イケメンなんでもできるスゴモデルとして登場した中野裕太くん。
最初はあまりの「これもできます」オンパレードに「自慢ったらしくって嫌な奴!!こてんぱんに叩きのめしちゃって宇治原さん!!」な見方でしたけど、2回目以降はなんだかキャラが変わっててだんだん好きになってきましたよ。「実はヘタレ?」なイジラレ立ち位置をうまく確立できてるような。これ以外で見たことないけど、堂々としてて喋りも面白いし、宇治原さんとの絡みもいいと思うなー。これからも頑張って…その立ち位置でいてください(笑)。


その中野くんがポソっと「宇治原さんスゴイ」とつぶやいていたけれど、それがなんかすごい嬉しかった(笑)!そうかね、そうかね!君もやっと宇治原さんのすごさに気付いたかね!!
宇治原さんはさーー、どんなジャンルのクイズでもオールマイティに強いし(雑学系の番組は出ないけど…そこは麻木さんが強いよね。麻木さんは理系以外オールマイティだしメンタル強い)、どんなインテリ芸能人が来ても鉄壁の「カシコ」を貫きつつ芸人としてトークもこなす…って、クオリティ高く仕事してるところかなー。仕事してるってのは、「頭良い」と「芸人」のバランスがうまいっていうかさ、あんまり前へ前へでおもしろ追求したら求められてるキャラと違うだろうし…さじ加減がですね。クイズに強いっていうのもさ、インテリキャラはいくらでもいるけど、学歴以上に「今」めちゃくちゃ勉強してるのがただの「インテリ芸能人」というカテゴリ以上の存在でいられる所以で。うーん、素敵だ。


そうは言っても地方でも「ロザン」が見たいのが一番ですよーーー。
宇治原さんリク入ったし、そろそろスタンバイ芸人の菅ちゃんを呼んでください!まじでー。





あ、そうそう。今日のファッションはそんなに胸キュンせんかった…前回のが激しくかっこよくって悶絶だったのになぁ。前髪具合も含めてさ。うーん。
「深イイ」話は明日見ます!仕事(※)の後に楽しみがあるとがんばれるぜっ。うっふん!!

※仕事…7月1日に顎変形症の仕上げ手術(切った顎についてる仮止めの金属プレートを外す)ので、それまで単発のアルバイト中。色んなスーパーに行って試食会したり、お中元の案内したり、イベントのスタッフになったりしてます。立ち仕事慣れなくて、3連勤超えると倒れる程きつい…体力ないわー自分!今日行ったお店ではお客さんや社員さんでイケメンに二人も遭遇してニヤニヤでした(笑)
AD
 |  リブログ(0)
2009年06月13日 19時19分21秒

愉快な表示

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090613191540.jpg
ある蕎麦屋のドアに書いてあった一言。

「めい一杯引く」

…そうかあ、そうかあ。 開きにくいんですね、分かります。
しかし「め一杯」を微妙に間違ってるというのがなんともはや…。
AD
 |  リブログ(0)
2009年06月05日 15時57分47秒

カフェラウンジにて

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090605151357.jpg
甘くてウマー。
これから伊勢に戻って宿泊です。
 |  リブログ(0)
2009年06月05日 15時56分22秒

賢島

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090605152852.jpg
リゾートホテルのロビーから。
晴れてたらもっとキレイだったろうなあ。
 |  リブログ(0)
2009年06月05日 14時52分01秒

緑のアート

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090605143956.jpg
展望台途中の遊歩道にて。シダが絨毯みたい!
 |  リブログ(0)
2009年06月05日 14時49分56秒

展望台

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090605143620.jpg
英ゴ(変換出ない…)湾が見渡せる展望台に来ました。霧が濃いけどキレイだよー
 |  リブログ(0)
2009年06月05日 13時56分41秒

「漣」ランチの

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090605125446.jpg
もう一品。エビ焼売。
 |  リブログ(0)
2009年06月05日 13時53分17秒

鳥羽の「漣( さざなみ) 」でランチ

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090605125354.jpg
数量限定の特別ランチにありつけました!

かなりのボリュームでお腹一杯。エビフライのエビが新鮮でプリプリ。


それにしても雨がひどくて景色全滅。
ごめんなさい…ミッチー……。福岡公演でいつもいつもいつもいつも雨なのは、あなたのせいじゃなかった…!
 |  リブログ(0)
2009年06月04日 21時40分56秒

オナカイタイ

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090604191828.jpg
俺の好きなもん食わせろやあ!!(宇治原さん)


と、大きい方のシロノワールを頼んだ結果がこれだよ…。
おかしいなあ。とっても美味しいはずなのに!うん…とっても……甘くてモッタリ…。


私は、シロノワールに期待をしすぎていたのかもしれない。コメダ珈琲の席についてこれを食しさえすれば、何か素晴らしいことが起きるような……そんな幻想(ペガサス)を……。
そんなはずはなかったのだ。
なぜ美味しく食べきれなかったか、分かりきっているではないか。
身の程を知らない私は、その愚かさに打ちのめされるだけ。





あー、胃まで痛…ウー
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。