2009年08月16日 20時49分50秒

09.08.16/アメスタ感想

テーマ:好きだ!
08.16【女優への道~寄り道編~ #1】
MC:大島麻衣 ゲスト:崎本大海 ・原宿アメブロ放送局
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1837983


【今日のツボ(*´∀`*)】
「ぶぁくはつさせてほしいな!
 ぶぁくはつさせてほしいな!ムチで。」



これのね、6:00前後30秒ぐらいずつの崎本くんの角度がめさめさかっこいい!!
あと、2:35のぱらりとした前髪にノックアウト。

つーかこの動画見てイメージ変わった。
サッキーかわいこかわいこニヤニヤ~って毎日してたけど、やぁ、やっぱオットコ前!!
「ちょぉ、っざけんなよー!アドリブとか、そゆの、ねぇだろお(苦笑)!!」
こんな口調で喋る子だと思ってなかったので、びっくりしました。
大島麻衣とのやりとり聞いてて、時々ネットで耳にする彼の「S」体質を感じ取りました。
ま、真面目な感想も書くと、やっぱり崎本くんは頭が良い!感覚的/擬音多用/笑ってごまかす/ということをせず、筋道立てて理解しやすい話をしてると感じました。「共演する設定」の事前アンケートの回答も、独自の切り口で、説得力もあって、非常に面白い。
身振り手振りの具合も適度で、視線の動き方も考えて喋ってるなーっていうのが読み取れて、笑いも交えて。うむ、トークうまい。




3回目くらいまで見て思ったけど、
なんか…ミッチーと似てない?
トークのときの雰囲気が全体的に。話術、動きなど。気のせい?どうですか?




しかし「横恋慕」って、分からんもんですか…???
死語とかじゃなく、これは常識かなぁと思うんだけど…。
あんまり使わなくなった言葉ではあるよね。これもサッキーの口から出て来てちょっぴり意外でしたわん。
AD
 |  リブログ(0)
2009年08月12日 23時24分36秒

分かっちゃった☆

テーマ:好きだ!
サッキーの使ってるケータイの機種、分かっちゃいますた☆…だからどうしたって話だけど。
そっかー、崎本くんはこれか。うむ、似合う。
AD
 |  リブログ(0)
2009年08月12日 22時47分53秒

夢の共演、もしかして…

テーマ:好きだ!
宇治原さんと崎本くん、チームがバラバラになる可能性が!!!

いや、大いにありうる…。
というかそっちの方が確率高いような…。

イケメン俳優チームVS.芸人チーム


とか…?うん、一番ありうる…。

東大京大チームVS.早慶チーム

いや、これはないかな…。

男女分けとか、ヤングアダルト分けとかだったら一緒のチ-ム。できれば一緒のチームでありますように!!録画の編集の側面からしても(おい)!!
サッキーラヴ!写真集、予約しちゃったよ☆8月20日が楽しみ~☆
え?ミッチーの「RAINBOW-MAN」ツアーDVDは?シングルの感想は?…あ…すいません…DVDまだ見てません…シングルは…良かったよ!!2番の歌詞でこの曲はめっちゃ生きるね。
AD
 |  リブログ(0)
2009年08月12日 20時22分57秒

夢の共演リターンズ!!!!

テーマ:好きだ!
うぉっほい!!!
サッキーがきゅーさま!に出るよ!!
あぁ、公式ブログで先行披露してる、かわゆいブレザー姿!!
こんなかわゆい子がクラスメイトだったら、毎日チラ見しちゃいます。


あーーーちょーーーもーーー、これはなんですか?遅れて届いたお中元ですか?
こないだ、「崎本くんが出てるQさま!を発掘したけど編集してたorz」な記事 書いた私を不憫に思ってですか(←幸せな脳よ…)?
ちょ、ぬああ…宇治原さんと崎本くんが同じ画面にっっ…。いや、まだ分からない。分からないけど…。8/17の回は出演者が発表になってる 。宇治原さんも崎本くんも名前がない。と、いうことはおそらくその翌週に二人とも…!くー!あああ、できれば崎本くんが8番に座って、宇治原さんがなぜか10番じゃない!?え?9番なの?という回だとベストなんですけど。いや…でも多分ないよなー…。予想→崎本くん:3、4番あたり 宇治原さん:10番  そんならいっそ崎本くんが1番で、クリアのときにキラッキラの弾ける笑顔で宇治原さんとハイタッチをしてほしい。

あー、サーターアンダギー(参照:今日のヘキサゴン)!!!
 |  リブログ(0)
2009年08月11日 00時29分44秒

aniコレ

テーマ:ロザンです!
んなぁあああああああああああああああ!!!!


録画予約がなぜか40分ずれてた!!!
お友達のマリヲさんから「ちょwロザンww」というメールをもらうまで開始に気付かず。見逃しました…我が家から見た。


ロザンが47点だったのはトップバッターだったからじゃないですかね?綺麗だったよ二人とも。
菅ちゃんは普段の菅ちゃんにウィッグと衣装をのっけたって感じであんまり変化がなさげに見えたけど、やっぱり元々かわいいし…「変身」は確かに見たかったんだけど。画像でしか見たことないけど、めっちゃくちゃかわいい女装、以前してましたよね?

宇治原さん美女!!
モニタールームに移ってからのだから照明具合が通常ので見た訳ですが、いや宇治原さん綺麗でしたよ!!タレ目はセクシーになるのよね。あのヘアスタイルも 似合ってた。全身が見たかったなぁ。細いから、歩いてる姿もキレイだったんじゃないか…と書きかけたけど、O脚でO脚な歩き方する方なので、どうだったん だろうなぁ……(←ダンス部だった大学時代、O脚な初心者男子後輩のウォーキングをたくさん見てきたため、だいたい予想がつくんですが)。
宇治原さん、あんな方やったら、恋愛対象の女性として見ても魅力的です。お付き合いしてくださいって思えるもん!お姉様!ドキドキしちゃうわ☆手も綺麗やしさー
 |  リブログ(0)
2009年08月05日 23時59分10秒

崎本くんを最近好きすぎる

テーマ:好きだ!
ききき、今日のヘキサゴン、録画しておけば良かったぁあああああああ!!

ヘキサゴンは基本、居間のテレビで見て終わり。っていうか崎本くん目的で録画…ということをまだしたことがないのですね。しかし、今日のロミ様はめっちゃ良かった。あの服装!!「還暦」とか言われてた(笑)けど、赤のノースリーブパーカーにピンクのTシャツ、めちゃくちゃかわゆい!!そーとー似合う!!うむ。私の勝手な「素敵男子」基準に、「赤、ピンクが似合う」という要素があるんですが、あぁ、それ失神する程クリア。青とかモノトーンとかいうクール系のが似合うよりも、暖色が似合う方が素敵だと思いませんか。トキメキポイントが上がるよね。そして「還暦」というイジリもおいしいしw

あと、フジモンとの前髪でノッてきたのも大喜びですよ!
ああいうのはぜひ、どんどんやっていいと思うよ!!

崎本くんの良いところは、今ドキの芸能人、今ドキのイケメンくんには珍しい謙虚さというか、あんまり我が我がで出て行かないところっていうのもあるんだけど、だからこそ時々ああいうのがあると手ぇ叩いて喜んじゃうわー。まだ笑顔がちょっとはにかんでで遠慮が見え隠れしてて、「お茶目さん!」って思っちゃう。かわゆい!まだ、もうちょっとやってもいいよ(頻度)!耳かき一さじほどの「前へ前へ」スパイス効かせましょ☆



あぁ…この間の平教は宇治原さん解答者じゃなかったのと、Qさま!で活躍がほとんど見られなかったから崎本くんに心を移してしまったわ…。浮気者め!!や、木の陰から見守ってる→狭い席に二人で(いつものより距離が近めでなお仲良し度アップ☆)のは見られて大満足だったんですけどね!!ミッチーの新曲も明後日買いますからね!DVDもそろそろ再生しますからね!!
…あれ?
ミッチーの扱いが……。


注※こんなん言ってますが、30前後のミッチーは世界がひれ伏せば良いと本気で思うほど世界最強の美しさだと信じている子です。基本的に殿堂入りです。っていうかそうじゃなけりゃ↑こんなこと言えないし(ツンデレ)



あぁー、崎本くんの写真集、どうしようかな。
金欠だし……

何より…

見てると…

こっぱずかしくなりそうで(アホ)☆

もうHPの紹介写真 でノックアウトですよ。直視できないよ。キラキラしすぎて。「ひろみ(はぁと)」が恥ずかしすぎる!!次の5枚写真の中央とその右がヤバい!!笑顔がまぶしすぎて直視出来ない!恥ずかしい!!←そんな三十路手前のあなたが恥ずかしいです
っていうか紹介文の恥ずかしさが一番だと思う。以下引用。
「大きな空と青い海、真夏の沖縄でサッキーの魅力が大爆発!! 写真集を見てくれるアナタのためにあんなことをしたりこんなことをしたり…。サッキーと2人きりの沖縄ショートトリップ気分が味わえちゃいます★ クールでキュートでセクシーなサッキーの素顔を独り占め!!」
サッキーの魅力が大爆発…あんなこと…こんなこと…(笑)恥ずかしいわ!!いや、これはきっと本人が一番照れていそうですがねぇ。「クールでキュートでセクシー」はホントその通りだと思う。基本、かわゆいなぁと見ていたら、きりっとした表情はオットコ前だし、大人の魅力も時に垣間見え、そんなところが天使と小悪魔を行ったり来たりでまた翻弄され……←そんな三十路手前のあなたが恥ずかしいです

いかんいかん。

ファンクラブは入会金1000円に年会費4000円かぁーー。んでも会報が年3回だもんなぁーー。んでも今入ったら会員番号若いの取れそうだしなーー。いやでも金欠。






そうそう、写真集の先行予約取扱店、3/7がヲタク向けショップってどういうことよ(笑)。あぁーー、また3次元の男子にハマったと思ったら2次元隣接区域なのかなぁ(笑)!!!なんでよ!!!
 |  リブログ(0)
2009年08月05日 15時21分51秒

転職活動中

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090805151901.jpg
今日面接してもらった会社、他の応募者に

「京大卒、30代の方がいますよ」

ですって!
きゃあ!
いやぁ!!
ずぇっっったい負けたくない(笑)!!
強敵!!
 |  リブログ(0)
2009年08月01日 14時28分54秒

素敵すぎるアホすぎる

テーマ:好きだ!

ヤマイダレM.B-20090801142811.jpg


録画したのをチェックしてたら、Qさま!に崎本くんがゲスト出演してる回が出て来たよ!!幸せ!!この絵!!宇治原さんに何か話しかけられてるのか、上をチラッと見上げてるのが映ってました。
プレッシャーデッサンも収められてたので、苦笑する崎本くんに「絵は苦手なのかしら?」と微笑ましく見守ってしまったり。うふふー

しかし!

録画量が膨大になるのを嫌がった私、宇治原さんが解答する場面以外をほとんどカットしてる!!崎本くん、ほっとんど映ってない!!私のばかー


今日、増刊号で見逃したテレフォンショッキングをようやく見られました。緊張してましたねぇ…ほとんど喋ってないや。まぁ、そこもかわゆいんですけど(バカ)☆オフィシャルグッズの写真も届いて幸せッ子です。あぁー、このぶりっ子なポーズもかわゆい!!キーボードに立てて目尻を下げながらタイピングしております←手の施しようなし
 |  リブログ(0)
2009年07月26日 00時57分38秒

【フレンズ】泣いてもいいですか【崎本くん】

テーマ:好きだ!
きょおーだぁけー泣いーてもーー♪
かーまーわーなーいでーすかーー♪
あしたーかーらー♪
泣かーずーにーいきーてゆーくからぁー♪

いやぁ、いい曲だ。下パート歌っちゃった☆
嘘です。できません。下パート(ロミ様パート)不明…。

弾丸イベントはまぁいいやーと、CDは買わなかったんですが。
崎本くん応援してるのに曲買わないのはどうなのよ?ということで、数日前にちゃーんとDLしたもんねっ☆うふふー良い声だーー。

バイトから帰ったらちょうど曲の最後だったのであんまり見られなかったんだけど…。崎本くん歌ってるの見て感慨深かったわぁ。ああ、これを今全国のお茶の間の皆さんが見てるのね、この番組のテーマソングなのね…と。うんうん、この姿見てもっとファンが増えると良いね…と母の心境(何様)。

残念ながら明日もバイトなので、多分またほとんど番組見られません(泣)。ちきしょー、バイト行ってる場合じゃないっつーの!!ある意味面倒な仕事なんですよ…。終了時刻過ぎてもいっっつまでも帰らないお客様の為に帰れない場合があるのです…。頼むから明日はちゃんと帰ってくれ(ひどい)!!最後までには間に合って帰れますようにっ。
 |  リブログ(0)
2009年07月24日 21時40分25秒

サイレン鳴りっぱなし(福岡地方、豪雨です)

テーマ:生活
表でずーーっと「ウーーーーーーーーー」って鳴ってる。警告用かもしれない。馬出も避難勧告出たみたいです。志免町も川の水が溢れて?だっけニュースになってたし、近所の公民館がいくつも避難場所指定になってます。

私の家はマンションの上層階(決して見た目重視の某芸人さんのような理由で選んだ訳ではない。そしてやくみ●る氏にイラストにされたりしない)なので浸水の心配はないです。

でも、明日バイトに行くのにJRが動くか心配。今のところ徐行運転ぽい。



10年くらい前も福岡はトンでもない豪雨に見舞われたことがありましたよね。忘れもしない、ミッチーワンマンショー@福岡市民会館の日。小倉から出て来たら、博多駅がメチャクチャ水に浸かってて、膝までザブザブ歩いた記憶…ワンマンショーも遅刻ベイベー続出&空席で、さすがにミッチーも雨男笑えなかった…亡くなった方も出たし。
今回の豪雨でも、崩れたブロック塀の下敷きになって亡くなった方がいらっしゃるようです。これ以上被害が増えませんように。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。