2009年09月24日 15時16分25秒

沖縄へ行ってきます

テーマ:携帯電話からですよ
私のシルバーウィークは22スタート、27日終わりです。

前半はKanaさんと。22日に長崎バイオパーク・佐世保へ行き、昨日は映画「ココ・シャネル」。
今日から27日は沖縄一人旅です。今から空港。遅いっしょ。27日も朝8時15分ので帰ってくるしね。スカイマークはこんな時間帯。

今日は国際通り散策して、明日に首里城と南部、明後日は古宇利大橋と美ら海水族館の予定です。
んー、2日とちょっとじゃ全然足りないわ!沖縄は見所や楽しみ方がめちゃめちゃ多いですね。
AD
 |  リブログ(0)

マッチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。