2009年09月21日 15時49分44秒

賢い買い物

テーマ:絶対キレイになる☆
ユニクロで、セーターを買ってきました。
今日のチラシ掲載、エクストラファインメリノ タートルネックセーターの黒。通常2990円が1990円也!

この時期は秋物に目が行っちゃいがちだけど、去年ベーシックな黒タートルがボロボロだったのを思い出した私。こういうのってシーズン本番になると、なかなか探すのが大変なんですよねぇ。サイズがなかったり、色が切れてたり、ベーシックものには高すぎる値段だったり…値ごろでドンピシャのは見つからない。
2000円未満でウール、ましてやエクストラファインメリノっていうのは安いですよ。絶対お得!!だいたいその価格帯ってアクリルじゃない?アクリルは肌触りの「皮脂が吸い取られる感じ」とか、静電気が起きやすそうなのがイヤなの。やっぱりウール。

ユニクロはMと黒の品切れ激しいけど、今ならまだこやつのセールのお得さに気付いてない人が多いはず。だいたいセーター見ようかな?って10月くらいでしょ…と行ってみたら、黒のタートルは残り3枚しかなかったorz
Mが1、Lが2だったかな。あっぶなー。
いや、チラシ初日だし、シーズン始めだし、きっと在庫持ってないだけだろうけど。ギリギリセーフで買えたと思うと得した気分ですね☆


まだシーズン本番まで何度かやるだろうから、ベーシック色切らしてる方はお早めのチェックをぜひおススメしますよ。
あー、あのグレーのサックワンピもかわいかったな。アンダー3000円…おサイフに余裕があったら即決してたかもなー…。
AD
 |  リブログ(0)

マッチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。