2009年08月31日 21時52分12秒

Qさま!HP更新された☆

テーマ:好きだ!
次回予告キター

あはぁん、やっぱり俳優VS.芸人なんですね!
サッキーと宇治原さんは対決しちゃうんですね!!
どっかで絡みがあるといいなぁ。

サッキーは3番手のようなので、きっと沢山映ると思われます。
制服くんが沢山見られてうれしいです。
んまぁ制服姿のかわいいことと言ったら!!
次回は俳優チームの方が好きな人多いから、宇治原さんいるけど芸人チームは応援せんどこうかなぁ…。ハワイ大好き山崎樹範さん、結構好き。こないだの「ごきげんよう」のトークも相当面白かったの。飾ってなくて「ヘタレキャラ」がいい具合。話上手いし。「ラスト・フレンズ」裏話が笑えた。遊園地で収録の合間にフリーフォール乗る事になって、怖いから上野樹里ちゃんと瑛太に恋人繋ぎしてもらったそうです。でも身体を支える場所が肩しかなくなって、バンザイ状態「ウワー!」で結果的に一番おっそろしい状態で落下したという(笑)ナイスすぎる。


今日の「Qさま!」は、どこだったかカメラ目線で笑顔をくれた宇治原さんにキュンキュンしました。ウヘー!
やっぱり対決じゃなくって1チームの方が面白いなあ。正解数云々よりも、解答者のキャラや端々に見せるトーク、正解/失敗の仕方(今日は亀治郎さんがドボンの日…)が面白みだよね。ああ、どうでもいいけど今ググッたら「市川亀治郎 カピバラ」って勝手に出て来て、なんじゃこりゃと思ったら「カピバラに似てる」って…バイオパーーーク!!
AD
 |  リブログ(0)

マッチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。