1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年07月26日 00時57分38秒

【フレンズ】泣いてもいいですか【崎本くん】

テーマ:好きだ!
きょおーだぁけー泣いーてもーー♪
かーまーわーなーいでーすかーー♪
あしたーかーらー♪
泣かーずーにーいきーてゆーくからぁー♪

いやぁ、いい曲だ。下パート歌っちゃった☆
嘘です。できません。下パート(ロミ様パート)不明…。

弾丸イベントはまぁいいやーと、CDは買わなかったんですが。
崎本くん応援してるのに曲買わないのはどうなのよ?ということで、数日前にちゃーんとDLしたもんねっ☆うふふー良い声だーー。

バイトから帰ったらちょうど曲の最後だったのであんまり見られなかったんだけど…。崎本くん歌ってるの見て感慨深かったわぁ。ああ、これを今全国のお茶の間の皆さんが見てるのね、この番組のテーマソングなのね…と。うんうん、この姿見てもっとファンが増えると良いね…と母の心境(何様)。

残念ながら明日もバイトなので、多分またほとんど番組見られません(泣)。ちきしょー、バイト行ってる場合じゃないっつーの!!ある意味面倒な仕事なんですよ…。終了時刻過ぎてもいっっつまでも帰らないお客様の為に帰れない場合があるのです…。頼むから明日はちゃんと帰ってくれ(ひどい)!!最後までには間に合って帰れますようにっ。
AD
 |  リブログ(0)
2009年07月24日 21時40分25秒

サイレン鳴りっぱなし(福岡地方、豪雨です)

テーマ:生活
表でずーーっと「ウーーーーーーーーー」って鳴ってる。警告用かもしれない。馬出も避難勧告出たみたいです。志免町も川の水が溢れて?だっけニュースになってたし、近所の公民館がいくつも避難場所指定になってます。

私の家はマンションの上層階(決して見た目重視の某芸人さんのような理由で選んだ訳ではない。そしてやくみ●る氏にイラストにされたりしない)なので浸水の心配はないです。

でも、明日バイトに行くのにJRが動くか心配。今のところ徐行運転ぽい。



10年くらい前も福岡はトンでもない豪雨に見舞われたことがありましたよね。忘れもしない、ミッチーワンマンショー@福岡市民会館の日。小倉から出て来たら、博多駅がメチャクチャ水に浸かってて、膝までザブザブ歩いた記憶…ワンマンショーも遅刻ベイベー続出&空席で、さすがにミッチーも雨男笑えなかった…亡くなった方も出たし。
今回の豪雨でも、崩れたブロック塀の下敷きになって亡くなった方がいらっしゃるようです。これ以上被害が増えませんように。
AD
 |  リブログ(0)
2009年07月22日 20時41分09秒

今日のロミ様

テーマ:好きだ!
やっぱ声きれえええええええええええ。
あれは人か?
人間の声なのか?
あんなに「純粋」と呼べる程澄んだ声が存在するのか??



ヘキサゴン、人数多過ぎであんまり喋ってるとこ見られないけど、歌ってるの見るだけで一時間見る甲斐があるわぁ~~~(癒)。



そういやね、某巨大SNSの宇治原さんコミュ。
宇治原さんコミュですよ?
「崎本くんとの対決がもう一度見たいです」という書き込みが!そしてそれに同意する書き込みが!!うぉお、同意!同意!!っていうか対決のとき見てないし(泣)!!そーれーはー見たいぞおおおおお…。

まぁ、クイズ力、宇治原さんをSSクラス(An×An的表現)だとしたら崎本くんはAクラス上位~Sクラス下位くらいかなぁ…という気がするので、対戦したら宇治原さんの圧勝だと思うんだけど…。
知識は多いし、
早押し力が段違い(崎本くんは苦手そう)だし、
崎本くん男前だし(笑)

( ゚Д゚)<男前と子どもに負けるのは大嫌いなんだヨッッ!!



あーでもそれでそれで、「相棒」の8が本決まりになったし、「Qさま!」ではミッチーと宇治原さんが共演という夢!!その回は永久保存版じゃないか!!もう今年中に叶う前提で妄想してるけど。ふふ、この秋まで死ねない…私、強く生きる!!
AD
 |  リブログ(0)
2009年07月20日 01時06分01秒

【ネタバレあり】7/19「平成教育学院」感想

テーマ:ロザンです!
「スタンバイ芸能人は沢山いるんだよ」
は、
意訳すると
「菅ちゃんをそろそろ出してもらいたいんやけど?」

かなと思いました。
 |  リブログ(0)
2009年07月14日 23時38分21秒

ロンドンハーツ「奇跡の一枚」

テーマ:エンタテイメント
ちょ!U字工事の益子氏は本気で素晴らしい奇跡!!
「クール」の写真、台所から居間までダッシュして前のめりで見てしまったよ!!かっこええ…。あのスタイリング、英字新聞というシチュエーション、うむ、好きです。だからさー、ワイルドさは要らない訳です。私は「イケメン」より「美青年」「美男子」「爽やか」「知性」という文字が似合うタイプの方が断然好きだ!!
惜しむらくはあのほんのり見えるほうれい線…。あれをチャチャッと修正すれば完璧かなぁ(願望)。取り急ぎダウンロードしました。うーん、ケータイで見るのでは小さい!!小さいぞ画像!!もったいないっ。

あと、ナイツの塙さん(クール)は韓国アイドルみたい…と。あれも良かった。
 |  リブログ(0)
2009年07月14日 23時24分38秒

生☆相越さん!

テーマ:ミッチーと私
ミッチーがcrossFMで番組を持っていた頃、大変お世話になったゴシゴシ姉さんこと相越久枝さん !優しく楽しく、どんなジャンルの音楽にも大変造詣の深い、素敵なお姉さんですよ。キラキラしてらして大好き!crossFMを離れて10年以上、熊本から福岡に戻られて、今春crossFMのナビゲーターとして復活!!



で、喜んだものの全然聴いてなかったんですよね…。
月・火曜の13:00~17:00って仕事してたら聴けないし、そうして「ラジオを聴く」という習慣がないと、土曜夜の番組も忘れてしまう。そんな調子で数ヶ月。ですが、通院のため毎日天神に出ているここ最近、昼間にきらめき通りスタジオの横を通ることがあるんですね!昨日、生放送のスタジオ外に立ち寄ってきましたよ☆


メールからご挨拶。
「こんにちは!今、スタジオの外に来てます。 相越さんの番組は、10年以上前、高校生のときに良く聴いてました。またクロスに戻ってきてくださって嬉しいです!」

曲やCMを流してる最中に、筆談と口パクで声をかけてくれました!「『スタジオの外に来てる』方ですか?」「はい」「ありがとう!!(口パク)」


その後、ウェザーインフォメーションとか交通情報はさんでしばらくして、メッセージを読み上げてくださいました。
「マッチーさん、大人になったのね!私も…(苦笑)」とか言われてたけど、いや相越さん変わられてないですよね。
で、ですねー。
↑のメッセージ、番組宛なのでリクエストしなきゃーと思って送ったんですね。
「リクエストは、及川光博の、『前略、月の上から。』をお願いします。 まだ解禁になってないかな?まだでしたら、『GO AHEAD!!』を。」と。
そしたら、相越さん~~(泣)!!
「ミッチーこと及川光博さん、7月8日にDVDを発売されました。8月5日にはニューシングル、『前略、月の上から。』もリリース予定ということで…。また、スタジオにもゲストで遊びにきていただきましょうね!!(←だいたいこんな内容)」
のぁあ!!書いてないことまで!!日付まで言ってくださって!!さっすがゴシゴシ姉さん!!ステキング…。あんまりブラボーだったので驚喜が手に出て日付のところで拍手したり、「ゲスト」発言にガッツポーズ取ってしまったりして、その度に「おお、拍手してます(笑)」「ガッツポーズ(笑)」と相越さんに実況されてしまう(恥)。



これはゲストの可能性大なんじゃないですかね!?
相越さん、お付き合い長いですし。熊本の番組でも昨秋ゲストしてるし。その日を待ちましょ☆

いやー、ミッチー以外んとこでも、やっぱり安心して聴けますね…。相越さん…。これはまた聴いていかんと。ブログもされてます(こちら )。お人柄の伝わる優しくエネルギッシュなブログですよん。


あっ、土曜日の番組はメンズバトルというのがあるのですか 。ちょ、吉井さんがランクインしてるのが相越さんの番組らしいなぁ(笑)!こーーれーーは、これからミッチーをランクインさせんといけませんね!!皆!投票だ!!
 |  リブログ(0)
2009年07月14日 01時34分27秒

総選挙、今日のQさま!など

テーマ:ロザンです!
総選挙は8月30日で決まりなんですか…?
結局ズルズルどんどん伸びに伸び、なんなのよ。
7月じゃなかったのかい?8月アタマじゃなかったのかい?
やるならさっさとやらんかいっ。

Qさま!は10対10のチーム対抗になってから面白みが減ったと思う…。
あまりに人数が多すぎて、一人一人が映る/コメントする時間が短いよorz
そんな中でもちゃんと宇治原さんは存在感発揮してますけどね☆今日は田畑藤本の藤本くん(祝☆Qさま!初出演)と一緒に。ちゃんと良いところが映る様、「理系なんで藤本に」と難問の回答させてあげてて好感度↑藤本くん、1チームの回だったらもっと活躍が映ったんだろうけどなぁ…惜しいわ!最近平教は中野裕太くんが「VS.宇治原くん」で出演しまくりなので、藤本くんあんまり出なくなっちゃったような気がするので、目立って欲しかったんだけど。「宇治原さんの通ってきた道を全力疾走してます」はなかなか面白かったです。それにしても宇治原さんは、平教のときもQさま!のときも、「僕『ら』が10年かけて築いてきた…」って言い方を自然~にするんですよねぇ。「ら」。宇治原さんにとっては「二人で」という考え方が当たり前なんですよねー。いいなぁ、その信頼関係。
 |  リブログ(0)
2009年07月13日 15時25分52秒

茄子祭

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090713152435.jpg
10本。

100円。
 |  リブログ(0)
2009年07月12日 23時40分46秒

不整脈、その後

テーマ:生活
こちら の記事で、顎変形症術後の金属プレート除去手術を受けるための術前検査にて、「波形に不整脈がある」と言われた…と書きました。「手術を受けるには問題ないけど一応検査した方がいいかもね」という程度だったので、退院後の先週、やっと検査に行ってきましたよ。

近所の大きめ病院。
待合室に「あさきゆめみし」が置いてあって、うっかり夢中になって読んでしまったよ!だって懐かしいんだもん。高校生のとき、「古文」のために…というのもあって皆で回し読みをしたもんだ。あの当時は「光源氏極悪!何股かけてんだコイツ!人まで死なせて(プンスカ)」としか思わなかったけど、まぁ今くらいになるともうちょっと大人な気持ちで読めるよね。読んだのは3巻で、六条の御息所の生霊が葵の上を呪い殺すあたりから紫の上を正式に妻として迎えるくらいまで。昔は六条の御息所ウザーくらいにしか思えなかった(ひどい)けど、こちらもやるかたない想いがようやく理解できるようになったよ。会ってはいけないのに会ってしまって苦しむ場面とか。

うむ、閑話休題。

で、当日は「一日調べてみましょう」ってことで、24時間心電図をつけてみることに。電極を胸まわりに4ヶ所ペタっとして、携帯電話半分くらいの機器を首からぶささげる。小さいから重くはなかったんだけど、季節がら剥がれやしないか気になったのとお風呂に入れなかったのが困りましたね。あと、バーゲンに行って電極チラ見えしながら接客してもらいました。試着もしました。

翌日解析。
30分くらい時間がかかるということで、「あさきゆめみし」読みながら待つ。結果は……やっぱり一応ありました。波形の異常。16000回くらいで「ちょっと多い」そうなんだけど、それぞれ単発のものだから放置してて問題ないんですって。これが連続すると危険なんだそう。連続した波形の異常は2連続が2回だけでした。よかったー。

念のため、水曜日にエコー検査をします。
水曜日!?うーん、追い山の日ではないか…。
変則的な睡眠を取っても検査に影響はないでしょうかね!!
 |  リブログ(0)
2009年07月10日 01時23分08秒

抜糸完了!

テーマ:歯列矯正日記
今日抜糸してきました。
解放された気分!!これで思い切り歯磨きできるっ!!

縫合してたのは口の中。上下の顎、歯の表と裏。根元の歯茎を…何針?分かんない。緑の糸に舌が触れるたび、縫合してる部分が滲みてちょっと痛かった…。でもそれもおしまい!ヒャホー

抜糸は局部麻酔にて。綿球に染み込ませてぬりぬりするタイプで、1時間もしないうちに切れる弱い麻酔。なので、麻痺というより痛みを「軽減」というレベル。
本チャンの術後も一度やったから分かってたけど、やっぱり相当痛かったです…。肉をブツンブツンとハサミで切られているようでした!!そして肉の間をズルズル引き出されてる痛さ!!グゥー!!涙が滲みましたよ…。でも抜糸したらもう滲みないです☆やったーやったー


ほほの腫れもかーなーり引きました。早いね!もう、知らない人はこういう顔だと思うだろ、って程度の腫れ。でも、左頬は内出血して緑色になってたところがマッサージのし過ぎか紫色になってます(笑)。それとも、ダンスに行ったのが悪かったのか?
だってね、今月の課題曲はむちゃくちゃ頭使う、簡単だけどややこしい祭りだって聞いてたから。2週行かなかったら絶対ついていけないと思って行っちゃった…。行って良かった。もう既に笑いしか出ない…。細かい!ややこしい!ミッチーの「ザッツ」の10倍くらいややこしい!!んでも好きな曲だからがんばるー。土曜日も行っちゃおうかなっ。



…と、いい気分で帰ってきたら「チャンピオンズ」の録画忘れた…orz
うわあん、宇治原さあああん(泣)!!
 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。