1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月29日 01時16分16秒

相棒「この胸の高鳴りを」

テーマ:携帯電話からですよ
ぅをぉ~~~

ぇあなぁたにぃーいぃい~~~♪


あ、ゴメン、それは「この胸のときめきを」だった。

あんだけ大見え切っといて、すいません…今回のはイマイチだったよ。
やぁ、よかったのはよかったんだけど、特命係の二人(右京さんと薫ちゃん)がバリバリ動いて捜査して攻めて欲しいのよね。推理がメインじゃなくて、あくまで刑事モノだから!特に薫ちゃんが何もしなさすぎ!脇役(欲を言えば鑑識の米沢さんや捜査一課の伊丹達まで含めて)解決に渋く関わっちゃう活躍があるのが良い「相棒」だと思うの!

昨日のが「すげええ面白い!」って思った方、まだまだやれる子ですから!去年の年末2時間スペシャルなんか、映画にしてもいいクラスの出来でチョー痺れたの!ブラッボースタンディングオベーション。

また来週に期待。
AD
 |  リブログ(0)
2007年11月28日 01時44分02秒

どうでもいいけど

テーマ:携帯電話からですよ
ふと思い出したんだけどさ、トレロ・カモミロって結構すごいよね。
「片手でちょいと牛を転がし」ちゃうんだよ!どんだけ!でも昼寝が好きなの。
AD
 |  リブログ(0)
2007年11月27日 00時30分39秒

「相棒」普及活動

テーマ:携帯電話からですよ
今クールのゲツク様がその番組と気付くまで3週間くらいかかった私です。どうもこんばんは。根拠なく、火曜10時くらいだと自信満々に思ってました…。


☆この記事は独断と偏見とえこひいきにもとづき、チョー勝手なことを書いております。お好きな方はごめんなさい☆

イケメン超人気俳優が大学で白衣なんて、萌え狙い設定ドンピシャありがとうございますなのに、全く自分の好みでないため萌えゼロむしろマイナスでごめんなさいの悲哀。他にも白衣に眼鏡がわんさかさーと出てくるのに誰一人として萌えません(特に白衣眼鏡に坊主なんて私にとっちゃあんみつにカレーパウダーをてんこ盛り、よ!)。なんてもったいない!萌え要素はもっとうまく使わなきゃ!←アンタの好みに合わんだけやろが
ああー、それよか吊りパンツ眼鏡の方が100倍ステキにムテキング!


杉下右京さん!


ギャー


「相棒」の主役です、水谷豊です。おじ様です。ダンディ。ダンディハウス!
「相棒」もキキが大好きで(ぅおっほぅ!)、私が感染。完成度の高さに痺れます…うっとり。ゲツク様の「ラスト20分突然推理で全面解決」は視聴者おいてきぼり感がしていやーん。複線張り巡らして、少しずつ…少しずつ…最後にエー!がいいのさ。
ただ、今クールの「season6」は脚本家さんを毎回変えてるらしく、「あれれ」なこともあるけど…。先週は、後半に突然乱入な荒い設定があって見てておいてきぼりくらった。あさってに期待しよう。

もう、今のゲツク様見てる人は全員「相棒」見たらいいのに!…と、キキとチョー勝手なことを言いました。そんくらいひいき。一度見てみてよ!




ところでさっき、mixiで右京さんと薫ちゃんに萌えてカプる妄想腐女子コミュを見つけてしまったよ…。あーやっぱりね、そうだよね、カプるよね…私は「相棒」で腐れないからね!

書きなぐって逃げます。さらば!バイチャ☆
AD
 |  リブログ(0)
2007年11月24日 00時28分39秒

「ほぼ日手帳2008」←予想外

テーマ:携帯電話からですよ
Image265.jpg
なんと!

「ピンクかピンクかチノ」って言ってたくせに、一目惚れしてラベンダー色×ベージュのツートンカラーにしちゃいましたよ!アフゥ…きゃわいい…
濃いピンクは私には色みが強くてナシ。薄いピンクとさんざん迷ってこっちに。販促の帯がついた状態だと薄いピンクがかわいいんだけど、外してあるサンプル見るとツートンの方がメリハリが効いてたんだよね。
あとはカバーオンカバー。何か挟むか、ラインストーンとかワッペン(←本当はアイロンワッペンはダメよ!溶けちゃうよ)とか付けようかなぁ。

ほぼ日、かさ張るけどメモ帳いらないしメモなくさないし、日記も兼ねるし、映画の半券とか記念のモノも貼れるし、使い込めば良いんだわよ。通販もできるので、ロフトがない地域の方はありがたいよね。
あ、ただし色の目安のPANTONEナンバーは本当「目安」。実物はそんなに鮮やかじゃないから気をつけてね。色見本のチップより薄めの色です。布はそうなるのよ←PANTONEチップを探す方が大変な訳だが

「ボン田中」のカレーライス、ぴり辛ゴン盛りで美味しかったよ!かなりお腹パンパンになる。私は結構食べる方なんだけど、ハーフサイズのセットでよかったかも…。きっと詳細は佳奈さんがレポしてくれるかも!



<今日の記録>
●「ポ・リ・バ・ケ・ツ」顔にいい
●ヒゲが逆だよ
 |  リブログ(0)
2007年11月23日 10時32分28秒

ロフトに行くと←コピーパ

テーマ:携帯電話からですよ
今日はキキたんとロフトに繰り出すわよ!
ほぼ日手帳を買いに行く。先週末の佳奈さん情報だとレフィルが品切れらしいけど、オープン後すぐの3連休に品切れのままなんてことはしないと見る!チャンスロス甚だしいでしょ。連休初日の午前中にはあるはず!

ピンクー
ピンクー
チノー♪

候補のカバー色


あと、ミッチーのときの衣装も見ようかな←パーティーグッズで
で、夕方からは佳奈さんとダンスの公演を見に行ってボン田中!
 |  リブログ(0)
2007年11月22日 01時21分00秒

ミュージカル「RENT」のチケットga届いたよ

テーマ:エンタテイメント
↑記事タイトル、うちのMacちゃんは入力から表示までの反応が非常に遅く、あんなことになりましたがまぁそれなりに味があるしいっかーと放置する次第で御座居ます。



10列目!!ヤッホー



と、いうのは12/24神戸のミッチーチケットではなく。
12/24、ウェルシティ大阪厚生年金会館芸術ホールで行われる、ブロードウェイミュージカル「RENT」のチケット。先日の黒川温泉旅行前に不在通知が届いてて、そわそわしながら土曜日開封!ぎゃっほう!やったー
あんまり前すぎても全体が見えないし、ベストポジションと思われます隊長!!思い入れの強い映画なので、ミュージカル版もすごく楽しみ(ネタバレ禁止!!お願いねー)。しかも大阪公演はクリスマスイブっていうのがすごいね(物語の設定上重要な日付)。当日は「RENT」@大阪→ミッチー@神戸の強行スケジュールを決行いたします。その後ティーム砂丘様とご飯会も脳内で決定(せいこさんとキキにのみ相談済み)してますのでヨロシコ(←カイ・ドゥーンbyのだめ)。旨い店!



ところで映画「RENT」で私が一番好きな歌/踊りシーンが「モーリーンのタンゴ」なんですが。ずーっと聴きよったらもうストーリー味わう感覚も麻痺しちゃうんだけど、よぉ考えたらこれって結構修羅場よね。あ、そういう場面なのか。
「今カノ」と「元カレ」が、モーリーン(彼女)不在で二人きり…て。映画は「うわぁきついわー」って思うくらいだけどさ…例えば自分に置き換えるなら、私がキキの元カレと組んでタンゴ踊るってことかい!ぎゃああああありえん。ヒィ  という話をキキにしたら、私以上にありえながりました(日本語変)。とりあえずリーダー(男性側)はムリです。パートナー(女性側)でももう踊れんかもね。ミッチーさんがリーダーしたらもれなく立った小指がついてきます(予想)☆そんで自分が気持ちいいように踊って「ホラ、踊りやすいでしょうベイベー」みたいな微笑みを向けるんだきっとそうだブツブツ


黒川レポは試験終わったらするよー写真いっぱい撮ったよーパティスリー麓のアップルパイ、今朝(購買後4日)食べたらおいしかったよー夕方お腹の調子が悪かったのはきっと寒かったからだよーニッポン人は胃腸が弱い(byネプチューン)よー
 |  リブログ(0)
2007年11月16日 13時05分40秒

大吊橋

テーマ:携帯電話からですよ
Image254.jpg
寒い!
寒い寒い寒い寒い寒い揺れる寒い!

紅葉綺麗だよ。曇なのが残念。
 |  リブログ(0)
2007年11月16日 12時11分27秒

由布院道の駅で休憩

テーマ:携帯電話からですよ
その名も「さっ栗パイ」。確かにサクサク!でもあんまり甘くなかったよ。

今から九重"夢"大吊橋に行ってきますー。みんな!行くなら北方ルートだよ。西側はばりばり渋滞するけどこっちは全然混まないってさ!
 |  リブログ(0)
2007年11月15日 18時59分35秒

Loftオープン…どえらいことに

テーマ:携帯電話からですよ
Image251.jpg
なんと入場制限してます!
退場制限もしてます!
 |  リブログ(0)
2007年11月15日 01時44分56秒

ある意味ホスト

テーマ:携帯電話からですよ
寝る前にこれだけは言っとく!
福岡の「チャンコダイニング若」の店員は



イ ケ メ ン

パ ラ ダ イ ス だ !


コース料金の半分はイケメン料。爽やかで丁寧なイケメン店員さんが鍋を取り分けて目の前まで運んでくれる(おかわりまで、タイミング見計らってやってきてはついでくれる)サービス料と見るわよ!


もちろんウマーでした。スープがこりゃ!しかしお値段もちょいと高め…なかなか行けないよなー。おじいちゃんありがとう!

金曜、土曜は黒川温泉ですのよん。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。