1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年09月30日 21時02分08秒

賢い買い物

テーマ:絶対キレイになる☆
Image229.jpg

衣料品は、費用>効果具合重視です。


岩田屋、今日はなんとかって言う野球チームのありがとうセールをしてたよ!
で、エナメルの黒ベルトを購入。バックルがシルバーのパイピング風になってるのがポイントで気に入りました。

あと、天神地下街のROPEにこないだ買ったニットカーディガンを持っていったの。
と、言うのもまだ二回しか着てないのにボタンの糸がほつれて今にも取れんとす。あららー。
こういうのは万一ロット不良(その商品自体が全体的に不良→全店で回収)とかもないことはないから、報告にもなるしと持ってったのです。
そしたら「つけ直してもらえますかー」って聞いたらなんと「それは申し訳ありません」って新品と取り替えてくれたのよー。なんて良心的な!逆にこちらが恐縮しちゃったよ。

ちなみにそのニットは半袖のインナーとツインで綺麗な山吹色。カーデのボタンもちょっとクラシックだったり、半袖もちょこっとパフで凝ってる。素材もテンセルがメイン(+ウール)で柔らかくて着心地もいいのです。
しかもそれで値段も12000円切るお手プライス!気に入ってます。お店の対応も良かったし、また来るよ!

にしても、ツインニットってそういう山吹色とかってなかなかないんだよねー。くっきりした「ブルー!」「ピンク!」「イエロー!」みたいな強い色ばっかで。5人戦隊か。ブルーベースのクール顔さんはいいけどイエローベース顔は似合わないこと!いつも選択肢が狭いんよねぇ。
AD
 |  リブログ(0)
2007年09月28日 23時49分02秒

「GOSSIPS PRESS」でそっくりさん

テーマ:エンタテイメント
Image224.jpg
及川光博さん、ワーストドレッサーに見事選出(違)!!

本当は「ボビィ・トレンディ」さんです。
狙ったんかとオモタ。びびりんぐ!


Answer×Answer、Sリーグで初段です。昨日はSで初優勝!ワフーイ
AD
 |  リブログ(0)
2007年09月28日 22時07分58秒

イロモネア

テーマ:携帯電話からですよ
Image227.jpg
うわあん!
お風呂入れに行ってたら柳原可奈子のサイレント見逃したじゃん!!
ばかあー!
おかーさーーん!
おかーさーーん!
AD
 |  リブログ(0)
2007年09月26日 00時40分36秒

のだめ12巻を思い出した

テーマ:携帯電話からですよ
Image223.jpg
「先輩の言ってた3つの原色は」
「ドビュッシーの3度の和音?」


色彩は音楽とリンクしてるんデスね?
ふぉおお…!
オストワルトの無彩色8段階とか色相環が8色相ってのもピアノの音階に倣ってるんだそうデス!
オストワルトは気難しい人でがんばって話しかけてもなかなか仲良くなれません。…と思って たけど、そですね。相手の話をちゃんと聞けば楽しめるかもデス。←この辺りは8巻ネタ
 |  リブログ(0)
2007年09月24日 21時50分19秒

結果的にだけれど

テーマ:携帯電話からですよ
Image222.jpg
この組み合わせで買うと、ものすごく

職業
;販売員、スタイリスト、服デザイナーなど

っぽい。
正体はエセおしゃれ好きの擬態をかぶったミチヲタだよ☆キャハッ
 |  リブログ(0)
2007年09月24日 16時51分27秒

分不相応

テーマ:どうせ食べるなら美味いもの
Image215.jpg

昨日。
免許の更新に行った帰りに「中田中」に行ってみた。初。
なすみそと豚キムチは、一人前ずつだろうが!?という分量がそれぞれ出てきたよ。噂に聞いてたけど…。
病み上がりってすっかり忘れてたもんで、当然半分しか食べられず!後半目がザ デイ アフター トゥモローの方向を見つめてたよ。何ですか…これは大食い選手権……ギャル曽根…ギャル曽根……?
 |  リブログ(0)
2007年09月22日 15時18分33秒

風邪でまる二日寝たはずだが

テーマ:携帯電話からですよ
Image214.jpg
人間、いくらでも寝られます…
色の勉強なのに、数字と記号だらけで白目剥くー

+印のついた楕円が人の顔に見えてきてコワス!気持ち悪いよーフジツボみたいで鳥肌実…違、鳥肌立つー。
 |  リブログ(0)
2007年09月20日 12時51分08秒

はしゃぎすぎた小学生

テーマ:携帯電話からですよ

のようだと我ながら思う。


熱が出た!

37.5度。


あとお腹が…先週末からあんまり良くないから、胃腸カゼなんかも。はややや…

ミッチーのライブ(ライブハウスのとき)や温泉イベントの後、かなりの確率で熱を出していた私。今回は週末はしゃぎすぎましたー…

サイコちゃんとクリステル会したり、佳奈さんカーで糸島ドライブ(面子→佳奈さん、サイコちゃん、キキ、私)したりゲーセンで「Answer×Answer」占領したり。キキと放生会行ったりクイアフィルム見たり。

あんまり楽しくて濃密な時間を過ごすと、身体が「もったいなさすぎて吸収できません!」ってなるみたいよ。久しぶりにキキ、三日間もおったけん、帰っちゃって寂しくてたまらん、グスン。

あーダルい…。
早く「日常」に戻りたい。



あ、「Answer×Answer」は昨日Sリーグに昇格しました!奪取職人の称号も得たよ!佳奈さんに追い付かれんごと奮起!ホンキ!
 |  リブログ(0)
2007年09月19日 12時45分36秒

長靴を履いたネコ

テーマ:携帯電話からですよ
Image213.jpg
キキに「弱そう…」と言われた。
二丁拳銃です。
 |  リブログ(0)
2007年09月17日 14時23分37秒

これ、名古屋弁?

テーマ:携帯電話からですよ
Image211.jpg
正しい発音は


「ロッテリアに

寄ってリャー」


らしいよ。
あんたぁ、ロッテリア寄ってリャーよー(「たぁ」にアクセント)
 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。