1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月30日 22時56分04秒

ミリオネア、よく頑張ったね!(ネタバレなし)

テーマ:及川光博
ミッチー、ついつい面白顔を探しながら見たよー。
苦手なバラエティ、よく頑張りました。

っていうか…予感は的中したんだけど(苦笑)。テレビ欄の「及川光博の痴漢話に谷原章介も小池栄子も爆笑」にさ、「あーなんか嫌な予感がするーするーするー」ってケータイから記事上げようかと思ったくらい(めんどくさかったのでやめた)。

それにしてもクイズ番組にヘイヘイヘイってミッチー、苦手なもの続けて出演しとるけど、どうしたんね!?悟りを開いた?それとも事務所の危機!?ドキドキドキ
AD
 |  リブログ(0)
2007年08月29日 20時32分12秒

AQFF@イムズ8F三菱地所アルティアム に行こうーー

テーマ:運動・動き(セクマイ話)
暑いですね!今日はちょっと涼しかったですね!!
昨日のダンスレッスンもすんごく暑かったーーー。開始10分で汗ボトボトよ。そんで臭いよ。臭うよ。臭く臭うよ。腐ったニオイ。私、腐ったニオイする!私、腐ってる!!ぎゃーー
あんだけ汗ボトボトビシャビシャになっても、至近距離でも無臭なミッチーより少ない汗の量、短時間、でも超臭い。乙女☆としてどうなんだろう…制汗剤も香水も効きませんけど!っていうか無臭なミッチーもどんだけぇーー

「どんだけぇ~」と言えば↓

話題騒然!!今年の流行語大賞有力候補「どんだけぇ~」TBSリンカーン公認グッズ「どんだけぇ~...





福岡、天神はイムズ8Fの、三菱地所アルティアムというギャラリーで、先週の木曜(8/23)から9/17(月)まで、AQFF (アジア・クイア・フィルム&ビデオフェスティバル・イン・ジャパン)が開催されています。まだ行ってないんだけど(アルティアムによる詳細はこちら )。


「クイア」とは、レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー・インターセックスなどのセクシャルマイノリティのこと。「フツウじゃない奴ら」「変態」を意味し、元々同性愛者に対する侮蔑語だったものを逆手に自らを肯定的な意味で呼ぶ場合に使われます。こちら に詳しく書かれてた方がいらしたので、参考になるかもしれません。
関係ないけど、みのもんたの「普通の人が普通に…」っていうタマホームのCMはバリ好かんです。




アルティアムでのAQFFでは、クイア映画の上映とイベントが行われています。映画はワンコイン上映で、どの映画でも500円で見られます。また、期間中にアルティアムの会員になれば(1年間フリーパスで2000円)、どの作品でも自由に見る事ができます。

☆上映スケジュール☆
■平 日/10:00~18:30=短編ループ上映
    4作品(80分程度)を繰り返し上映。奇数日と偶数日で作品が変わります。
   /19:00~=日替わり短編セレクション
    2~3作品で計40分程度
■土日祝/10:30~、13:00~、15:30~、18:00~=長編上映
    各回入れ替え制。

☆イベントスケジュール☆
■8/25(土)15:30~/iri監督トーク(終了)
■9/1(土)13:00~/とまと&MAKIトークショー
           劇団あんみつ姫のとまとママと、下記QF3主催のアクティビストMAKIさんによるトークショーです。
■9/9(日)13:30~/QF3(Queer Film Festa Fukuoka)
           福岡で年数回行われているクイア映画祭。今回はアルティアムとコラボレーションが実現しました。フィルム上映だけでなく、アート展、ワークショップも同時開催です。


…以上はアルティアムにこないだ寄ったときにもらってきたフリーペーパーから情報です。
これに、応援メッセージが寄せられてるんだけどー…。作家の石田衣良さんとか、前大阪府議で参院選立候補者の尾辻かな子さん(ビアンをカミングアウトして活動)とか、世田谷区議会議員の上川あやさん(MtFトランスジェンダー。女性として当選)、假屋崎省吾さんなど。知らなかったんやけど、櫻田宗久って写真家やったんかーーー(いきなり敬称欠いてごめんなさい)!初めて知ったの。無知でごめん。
や、あのさ、高校生やったときにPATI-PATIとかGBとか音人とか雑誌色々買ってて、そこで知ったんだよね。ミッチーのこと一番熱く(るしく)好きやった頃。あーー、パチパチだったと思う。多分。そこで「モデル」の櫻田宗久クンがCDデビュー!みたいなキランキランのキャワイイ写真が載ってて、それで覚えてるんだよね。今また「王子王子」って王子ブームやけどさ、前・王子ブームのときにミッチーと同じく「王子カテゴリ」でくくられてたから記憶してるんだと思うんだけど。ワー!そうそう!「ムネトピア」。聞いた事ないけど単語がなつかすーーー!そうかーー、ゲイやったんか。知らなかったわー。「モデル・歌手」が「写真家」になってたのと一緒にびっくり。ダブルでドーン。



…です!
お時間ありましたらぜひどぞう。
なんかね、こういうのってどういう人が来るのが多いんかなって思う。自分にカミングアウト済みのセクマイ当事者、関係者が大半だったらやっぱり寂しいよ。セクシャルマジョリティの人もたくさん来て、わいわい言ってるのを見て「これに紛れば大丈夫!入れる!」って、今まさに悩んでる若い子も来て…って、そういうのがいいな。
AD
 |  リブログ(0)
2007年08月29日 01時48分01秒

続報:助けて下さい!世界の東端で愛を叫ぶ

テーマ:運動・動き(セクマイ話)
一昨日 の時点より進展のご報告。その後、この事件について取り上げたサイトなどをご紹介します。

・ゲイジャパンニュース
 他にも性的指向を理由に処罰されたイラン人の記事が複数記載されています

・イギリス「ガーディアン誌」での記事(英語)
 「イタリア、イギリスにイランのレズビアンを送還しないよう要請」

・mixiにて、強制送還反対の運動について、朝日新聞の神奈川版に掲載されたということが報告されました。(署名を呼びかけた日本の方のブログ でも全文が紹介されています)

****************

(大意)
神奈川・東京の大学生ら10人が駐日英国大使館と外務省の前で「返せば死刑」「僕らの仲間を見捨てるな」と書かれたプラカードを掲げた。
中心になったのはイギリス在住の友人からニュースを知らされた広瀬麻耶さん(29)。

イラン人ペガー・エマンバクシュさんが渦中の女性。結婚していたが、過去に同性との関係を持っていたとされる。その女性は逮捕され、拷問を受けて亡くなったそうである(詳細不明)。
2年前、イギリスで難民申請をするが却下、逮捕・収容中。

広瀬さんは25日、強制送還反対のブログを開設し、オンライン署名を呼びかけた。日本からも賛同の署名が集まっている。
この日は尾辻かな子さんとともに大使館・外務省を訪れて「世界中の人権団体が注目の問題」と訴え。大使館にはイギリス本国に伝えるよう求めた。外務省はイギリス政府に事実関係の照会をすると応じた。

 この日、広瀬さんは民主党から参院選に出馬した同性愛者の元大阪府議尾辻かな子さんとともに、大使館と外務省を訪れ、「イギリスとイラン、両国間の問題ではなくなっている。世界中の人権団体が注目している」と訴えた。大使館にはイギリス本国に伝えるよう求めた。外務省欧州局の担当者は、イギリス政府に事実関係を照会すると応じたという。

ニューヨーク在住のジャーナリスト・北丸雄二さんの話
 同性間の性行為を死刑の対象としている国は世界で9カ国に上る。イラン刑法では、女性同士の性行為はむち打ち100回、4回の有罪で死刑。イランでは男性同性愛者の処刑が数年続いており、国際アムネスティからも抗議を受けている。第三国への出国を考えるべき。

****************

・AP通信がPegahさんについて取り上げる。( 翻訳)
 イタリア政府、難民認定。
 ※署名を呼びかけられた日本の方のブログです。他、韓国での動きなども続々アップされています。



現在署名は6000筆を超えている模様です。引き続きご協力お願いします。
AD
 |  リブログ(0)
2007年08月27日 21時53分44秒

「働きマン」10月から連続ドラマ!

テーマ:エンタテイメント
ヤホーイ!
「働きマン」の新刊買ったら帯に書いてあったーよほーい。



TVドラマ「働きマン」
2007年10月より放送開始
毎週水曜よる10時~日本テレビ系列にて
主演:菅野美穂






主演:菅野美穂…

主演:菅野美穂。


主演:菅野美穂!





やったーーーい!主演:菅野美穂(もういいかな?←お伺い)。
とっても好きな女優さんが主演で嬉しいワン。ワンダフォー!フォーーー!

原作者の安野モヨコさんも「演技のうまい菅野美穂さんでうれしー」って言うとらすらしい(おっしゃってるそうよ)。

んん、アニメ化されたときは一度だけ見たけど、正直「合わない…」とがっかりしてそれ以来一度も見てないんだよねぇ。林原めぐみ田中理恵さん(主役の声優さん)は、松方(主役の女性)のイメージにしては「女」っぽすぎる…色気?…かと思って。想像してた28歳キャリアウーマン!の声っぽくないというか、もうちょっとさっぱり目なのが合うんじゃないかと。それとテンポが悪い。絶対このマンガはアニメ向きじゃない、ドラマだ!ドラマ化だ!なんでせんのよーー!!と思ってたから超ーーーうれすぃーー。

ただ菅野美穂ちゃんやったらちょっとキレイ目すぎる?薄い?もっとガツンとした人の方が松方っぽいんじゃないかーーとも思ったのね。うむ、でもそれも杞憂っぽい。ドラマ化記念サイト が開設されとって、そこに松方になった菅野美穂ちゃんの写真がいくつか載ってる。1ページ目の写真は…なんかちょっと変…老けて見える気がするんですけど??なんだけど、2ページ目の写真がかなりいい!髪の毛のラフさ具合とか、ファッション(は原作がリアル世界ぽいから違和感ないの当然なんだろうけど)とか、松方っていたらこんな感じ?ってのがドンピシャーー。インタビューからも原作が好きなのが良く伝わってくるし、これは楽しみやね!!ぜひぜひガツガツがむしゃらなところを見せていただきたいです。



気になるのは恋人の新二役を誰がするか。30ちょいくらいの爽やかで男らしさもある俳優さん…誰がいいと思います??渚まゆは割と誰でもできそうな気がするんだけど…。編集長はベテランさんで「あああ(笑)!!ピッタリ!!」ってキャスティングをしてくれそうな気がするのでワクワク。だって元がいそうじゃんね、こういう人。成田さんが実は結構好きなので(あの軽そうな感じが)ここは外して欲しくないなーー。

楽しみです。見よう!




*******************

ところで、今月いっぱいでブログを不定期更新に切り替えようと思います。基本停止、すごく書きたいことがあったときだけ更新…くらいで。
11月に色彩検定があるんですよ。1級…難しいのにチャレンジするのでちょっと早めに停止。それまでよろしくですー
 |  リブログ(0)
2007年08月26日 21時22分31秒

夏はやっぱりかき氷!「中洲ぜんざい」フーワッフワー

テーマ:どうせ食べるなら美味いもの
こないだの記事の続き。「藤よし」でお昼ご飯を食べたらキャナルシティへ。ブラブラウィンドウショッピングをしてましたが、んもう暑い!とにかく暑い!!ひとときの涼をもとめて「中洲ぜんざい」へ。
あ、キャナルでアイドル写真のお店に行ったんだけどさ-、ミッチー、あったよ(笑)!しかもすんごく太って見える写りの。それからジャンプショップの「ピューと吹く!ジャガー」さんコーナーが結構楽しめた。ジャガーさん実写化 するんだね!!要潤!!フハハ…ナイスキャスティング!怖いなーあのマンガをどうするんだよー…監督と演出家の力量に期待。

さてさて、「中洲ぜんざい」は名前の通りぜんざいのお店ですが、夏場はかき氷もやってるんです。去年一度詳しく紹介しましたよねー。キャナルシティと川端商店街の間にあります。お店は小さくってキュウキュウやし、人気店だから並ぶと思ってヨシ!私達はタイミングが良くてするりと座れましたよんー。ラッキ。



かき氷1




私は宇治ぜんざいを注文。抹茶のみつに、あずきと白玉つき(入り)。キキはみつと白玉で、あずきはなしのミルクかけ。
あずきと白玉…見えないけれど、これをこうやって…ドーン!




かき氷2






発掘!!



しーらたーましーらたーまゴーロッゴローーー♪

あずーーきーあずーーきツーブッツブーー♪




たっぷり!!もぐもぐ食感、おおーーーいしいーーー。
これが結構食べごたえがあるんですよねー、でもこっちに夢中になってると氷が溶けちゃうし…氷は抹茶のみつが甘過ぎずにしっかり本格的でウマーで…ああーーーー。

氷がもうふんわっふわでもっりもりなもんで、最後には氷スープがサラサラー。かき氷なのにお腹いっぱいって、こういうこと! ミルク掛けも甘くておいしかったよー。ここもまた来たいお店です。っていうか毎年一度は来ないと残念な気持ちになりそうやねー。



Yahoo!グルメ「中洲ぜんざい」へのリンク
 |  リブログ(0)
2007年08月25日 23時40分27秒

助けてください!世界の東端で愛を叫ぶ

テーマ:運動・動き(セクマイ話)
mixiのコミュニティ「ホモフォビアにNO!」で立てられていたトピック、「イラン人レズビアン、ペガーのイランへの強制送還に反対します。」をご紹介します。今、イギリスで大きな人道的過ちが犯されようとしています。


緊急性が非常に高いです!

今このブログをお読みの方、

ぜひともご協力をお願いします!




ーー以下サイト要約転送歓迎ーー

ペガー・エマンバシュクさん、イラン人女性、40歳。2005年にイランを脱出し、イギリスで難民申請をしたが、それが認められずにあと数日で故郷のイランに強制送還されようとしている。彼女は、レズビアン。レズビアンであるということは、イスラム法の下、イランでは死を意味する。石打ちの刑に処されることもある。

殺される確率が高いとわかっていて、彼女をこのまま強制送還させていいのか。国際難民法の述べる難民の定義を引用するが、「…人種、宗教、国籍もしくは特定の社会的集団の構成員であるということ又は政治的意見を理由に迫害をうけるおそれがあるという十分に理由のある恐怖を有するために国籍国の外にいる者」(難民条約第1条)とは、彼女のことではないのか。

彼女の強制送還は、国による殺人である。これは許しがたい犯罪であり、人命の冒涜だ。
国際社会は黙って見すごしていけない。ペガーさんのために一人一人のアクションを求めたい。

【英語サイト】
インディーメディア:
http://www.indymedia.org.uk/en/2007/08/379580.html

シェフィールドのメディア:
http://www.indymedia.org.uk/en/regions/sheffield/2007/08/378415.html

ネット署名(英語):
http://www.petitiononline.com/pegah/petition-sign.html


【日本語訳ブログ】:
http://pega-must-stay.cocolog-nifty.com/blog/

※記事は刻一刻と更新されて、新しい記事が出ていますので、トップから別の記事も見られます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。
署名は一分あればできます。「また今度」と思わず、面倒がらずに一分だけ時間をください。彼女が強制送還されれば「また今度」はないかもしれません。どうか、宜しくお願いします。
 |  リブログ(0)
2007年08月24日 22時47分58秒

押し入れから外に出て一年

テーマ:わたしと私のセクシュアリティ
私がこのブログでセクシャリティについてカミングアウト してから一年経ちました。

ミチヲよ!
おすぎさんとお友達で美輪さんを師匠と呼ぶのになぜに「(声が涸れて)オカマみたいな声になっちゃった」とか「男好きだったらどうしよう(笑)」とか言うのだーこらーー仕方ないのう。
 |  リブログ(0)
2007年08月24日 00時18分53秒

〜みち☆すた〜ユーアッシャイニンスタァー♪

テーマ:及川光博
昨日からブログ概要のところに貼付けてる「みち☆すた」。



最近ユーツーブがアメブロに貼付けられるようになったんですよー。
で、「みち☆すた」を教えてくださったのが、クリステルオーロラことおにぎりさん 。温泉報告クリステル会のときに「ニコニコ動画にすごいのがあるよー」と。

元は「らき☆すた」っていうアニメのOPなんだけど、それに合わせてミッチーのPVを中心に編集されてます。中にはPVには入ってない激レアなのが数カット入ってるよ!あれ私も見たことないんですけど!「三日月姫」のPV、ナレーションがラストに入ってるのを聞いた事があるので、それのフルバージョンなのかな。日傘の少女マチルダっていう登場人物、設定ではいるのにPVにはいない…とかあるし。マチルダもそれに映ってるのかなー…見たいわー。

本家「らき☆すた」を見た方が断然楽しめるのでぜひ見比べてみてくだされ。ポンポン持って踊ってて、「あーミッチーやね!なるほどー」って分かるけん。
「みち☆すた」もユーツーブに2種類上がってるんだけど、「完全版」っていうこっちの方が確かに完成度高いと思う。宇宙原人ヤギーとミッチーが踊ってるカットのあたりとか、曲と映像のシンクロ微妙な具合とか。でも後半の「死んでもいい'98」のあたりからは完全版じゃないやつのほうが盛り上がりがあっていいなー

↓完全版↓




ちなみに貼り付け方法は、まずYouTubeの貼り付けたい画像を開きます。右側に表示されてる「Embed」のタグをコピー。アメブロの「記事を書く」画面で「HTMLタグを表示」させ、ペースト。これでオケーです。

しっかし、ユーツーブ貼り付けオッケで著作権肖像権侵害禁止ってのもあんまり説得力ないよなあ。



あー何度も見ちゃうよう。
 |  リブログ(0)
2007年08月22日 22時51分33秒

西中洲の「藤よし」焼鳥ランチバリウマー

テーマ:どうせ食べるなら美味いもの
ボンソワー!今日はいつものコーヒーにバニラアイスをちょんと入れたら美味かったーマッチーです。ゲーセンでAnswer×Answerやってガクガク緊張したマッチ-です。
先週末、キキがやってきましたときのうまいものレポを少し。




11時頃、JR博多駅にやってきたキキ。お昼ご飯にはちょっと早いかもだったけど、バスでぼちぼち移動して、11時半の開店とほぼ同時くらいにたどりつきました。
やってきたのは今よく取り上げられるスポットの「西中洲」にある焼鳥屋「藤よし 」。夜は来た事あったけど、ランチは初めて!

注文したのは「焼鳥定食」。炭火焼きー。

藤よしランチ

焼鳥4本、お味噌汁、ご飯、サラダ、お漬け物がついて750円。
焼鳥はこの日「いつもはつかないんだけど今日は特別ねー」とにこにこ優しそうなおばちゃんが「ダルム」っていうのを持ってきてくれました。腸の部分なんだって!一番上のやつです。すんごく柔らかくっておいしかった!他には肝、つくね、かしわです。肝もくさみが少なくってイケる!!夜に食べた時にびっくりしたのが皮。焼きたてだからか、こんな柔らかい皮食べた事ないー!ってもう。

関係ないけど「ダルム」って「ダルシム」と似てるっていうか絶対。ヨガファイヤー!あと「ラコステ」って「ナマステ」と似てるよね。「ナマステ」はキキも前から思ってたって言ってくれたからきっと皆そう思ってるに違いない。


お店自体が小さいので、座席はカウンターに10席くらいと座敷が5組くらいだったかな?あんまり沢山は入れません(あ、二階があるのかな?「ぐるなび」に100席って書いてある)。だけど、カウンターに座ったら炭火で焼くのがすぐ近くで見えるし、こぢんまりしてて結構居心地はいいです。年数も経た「ザ・焼鳥屋!」っていう雰囲気なので、おせじにもオシャレな雰囲気ではないけれど、私もキキもその辺こだわらんので大満足でした。や、このランチでこの値段はすごく良心的よー!また行きたいな。

夜行ったときは「ぐるなび」クーポンで「伊都物語」の飲むヨーグルトをサービスしてもらったよ。濃厚でバリウマーでした。
 |  リブログ(0)
2007年08月22日 00時30分57秒

IKKOさんのトークショー@イムズ福岡日産ショールーム

テーマ:エンタテイメント
暑いデスネーーーー!!
むぎゃ!!
ダンスのレッスン、いつものようにNOエアコン(ビル自体の空調が午後8時で切れるため)だけど今日はなんだかすごかったー。アクエリアス500ml×2本全部飲み干した。そんなにめちゃめちゃ汗かきではないはずなのに、つーポトつーポトって汗がボトボト。暑すぎてボヤーとして振り付け覚えきらんやった…。

前回の記事 の続き。

IKKOさんは24時間テレビの黄色いTシャツ(チビTバージョン)に深めの後ろスリットが入った白のタイトミニスカート、シルバーのミュール(ヒール10cmは軽くあっただろう!)という格好で登場!

左右真ん中へのポージングェアンド撮影会の後、トークショーへ。
司会の人とIKKOさん二人で進めてたけど、実際のところはギャラリーからの質問に答える…ということで司会の人はホントにちょっとフォローしていくくらいだったよ。
椅子が置いてあったけど、終始立ったまま話をしてくれました。
あ、最初ちょこっと本の話してた。
最近本を出した。昔の自分は姉達と比べて見た目も良くなく、頭も悪くて脚も短い、何もいいところがないとコンプレックスでいっぱいだった。でも30代で変わって、自分を好きになることの大事さを強く感じた。本にはそういうことが書いてある。「女の法則」というタイトルだけど、男女問わず読んで欲しい。福岡が一番売れてる(←出身やしね!)。




気づいた事
1.IKKOさんは右手の人差し指をちょいちょいちょいって動かす仕草がクセのようだ。
2.意外と話が長い

ミッチーみたいだーと思ったよー。質問を入口にしつつ、自分の話をずずーっと展開してって、聞いてる方も「で、何だっけ?話が良いからいいんだけど」ってなる(笑)。覚えてる質問もあんまりないんだけど…


Q.「どんだけぇー」が流行ってますが、流行語大賞をもし取ったらどんなファッションで行きますか?
A.「どんだけぇー」は二丁目でもともと使われてた言葉で、私が使ったのをたまたまダウンタウンさんが「IKKOさんそれ面白いんじゃない?」って言ってくれて注目されただけ。だからもし受賞したとしても、まず最初に「私が作ったんじゃなくて、二丁目で使われてた言葉なんです」ってことを言いたい。
ファッションは…内緒ですけど、ドキッとしそうなのを着ていきます☆

Q.日焼けをしちゃったんですけど…メイクはどうしたら?
A.黒いのを無理矢理白くしようというのは間違い。色がある人種なんだから。ハイライトを活用して立体感を出しましょう。日焼けはローションパックで保湿すること。ティッシュに化粧水を染み込ませて使うのがいいです。端から乾いてきて外し時が分かります。逆に水分が逃げるので2~3分にして。

Q.好きな食べ物は?
A.十穀米を最近食べてる。よく噛むから少量で満腹感が得られます=ダイエットに!

Q.プライベートは何をしていますか?
A.ほとんどウォーキングをしてます。2年くらいかけてゆっくり20kg痩せました。歩くときはしっかりカカトから歩くようにする。あと、腕をしっかり振ること!暑いときはムリをしない。朝、晩、30分くらいでも少しでもいい。

Q.最近美のオーラがすごいですが、何かあったんですか(笑)
A.彼はいますよ☆でも15年くらいつきあっててもう家族のような存在。だから「恋愛して!」というのではない。仕事に一生懸命取り組んで、それに対して「IKKOさん、いいんじゃない?」と言ってくれる人がいて、メディアで取り上げてもらえて…というので、仕事がそうさせてくれる。

Q.美容業界で大事なことは何ですか?
A.どの世界でも、プロというのは周りの人があってこそです。どんな分野でも、専門知識があるのは当たり前。プロなんだから。才能があって自分だけで成功できるというのは間違い。周りの人が自分を支えてくれているというのを忘れずに。



これから雑誌の表紙も飾ったり、歌やダンスもしたりとますます活躍の場が広がってきてるそうです。
特に雑誌の表紙は元モト女性の身体でない人がなるなんて初めてのことだそうですよ!歌とダンス、音源がないため歌ってはもらえませんでしたが、ダンスはちょっとやってくれました!ウエストの八の字運動とか結構骨盤をゴリゴリ動かすみたい。
「数年前にやってたダンスが今回の振り付けと重なる部分があって、なんでもやってきたことは自分の引き出しを広げる」って言ってました。

およそ30分、たっぷりしゃべってくれたIKKOさん。
「どんだけぇ~」と、返し言葉の
「いかほどぉ~」もたっぷりやってくれたIKKOさん。
最後は自前の赤いハート形ポーチをギャラリーにプレゼントしてくれることに!!ワー!がぜん盛り上がる客席サイド。
「じゃあ、どんだけー(右)、どんだけー(左)、どんだけー(真ん中)、で、『いくぞ!24時間テレビ!』で投げますからー」
せーのっ。


どんだけー!

どんだけー!

どんだけー!

いくぞっ!24時間テレビ!!




ポーン!!




ズコーン!!



ななな、なんと。
ポーチは客席に届かず、天井のライトに挟まってガッチリ!落ちてきません(笑)!!えええええええ!!??司会の人すかさず、「みなさん、IKKOざんに、せーーーのっ!」



全員「どんだけーーーー!!」




きれいにオチて終わりました(笑)。ここで笑いを提供してくれるとはー(笑)。
人ごみでなかなか脱出できなさそうでしたが、すぐに次の会場ZEPP Fukuokaに向かったのでした。


***********

余談。
後でキキ、プップップーって頬をふくらせて怒ってた。
私はその時の話して「司会の人、『二丁目って、どんなところですかー(笑)?』ってったら、IKKOさん『オカマがいっぱいいるところよぉーーーー!☆』だって。アハハハハハー、面白いね!アハハハー」って、ギャラリーの人みたいに笑ってみたよ。面白いね!アハハハー、オカマがいっぱいいることって、笑えるね!ねー。なんで怒るんだろうね!面白いのに。アハハハハー
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。