1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日 00時45分47秒

モラの日

テーマ:ミッチーと私
もら

もら。
高校のときの友達。みりみり歩きます。


そんなんはともかく昨日はクリステル5で大騒ぎでした。皆、目がキラキラしたりときどきギラギラしたり、ミッチーが好きなのか笑いを取るのが好きなのかミッチーで楽しむのが好きなのかよく分からない空間。
結局でも皆ミッチー根本的に好きなんですよねぇ。はははー面白かったです!

ミッチーこれからも応援するよーい。



ミッチーのエピキュリアはリエさんですが。

あのね、今ドォーモ(九州ローカルの番組)でまた「見えない生活」のりえさんをやってるんですよ。何回目だろう、少なくとも私が見たのは3回目だー。

あー、いいや!ごめんなさい。また同じような話を長々しそうになったけん、今日はやめときます。
AD
 |  リブログ(0)
2006年05月29日 13時25分02秒

今日はモラリデー

テーマ:携帯電話からですよ
今夜はわいわい祭です。
AD
 |  リブログ(0)
2006年05月29日 00時00分17秒

さあ!カウントダウンよ!

テーマ:携帯電話からですよ
2006-0528-2358.jpg
8�シングル懐かしい!
シングルバージョンのアレンジもいいね。
AD
 |  リブログ(0)
2006年05月29日 00時00分00秒

カウントダウン6そして10周年

テーマ:及川光博
ゼロ!!!!!!




うわああああ

ミッチー

デビュー

10周年

おめでとう!!




おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう。私は同じ生き物として同じ時代に同じ時代にあなたと生き、そしてこの日を迎えられたことを幸せに思います。これからも応援するぞおおおおおい!!!


欲望のままに

くつがえせモラリティー

真実のありか

鏡に問いかけよう(及川光博『モラリティー』;1996.5.29、東芝EMIよりリリース より引用)




モラリティーを求めすぎてる?僕。悲しみロケット2号を三日月姫と打ち上げたくてもその術を僕は知らないから彼女とフィアンセになりたいよ。死んでもいいなんて思えちゃうくらい僕のゼリーと今夜、桃色クラブでバラ色の人生を感じたい。パズルの欠片が埋まらなくて気分はCRAZY A GO GO!!に常軌を逸しちゃうから、ココロノヤミを天使のうたで癒してくれる?そしたら君に強烈ロマンス感じちゃってラヴソングを歌ってあげるから、セルロイドの夜は僕らの愛のメモリーになるよ。

さて、この文章はある歌手のシングル曲のタイトルをつなげて作ったものです。その歌手の名前をお答えください。アタック、チャンス(華丸・大吉はふくおかよしもとの博多芸人)。
 |  リブログ(0)
2006年05月28日 23時59分59秒

カウントダウン5

テーマ:及川光博
いち!!!!!
 |  リブログ(0)
2006年05月28日 23時59分58秒

カウントダウン4

テーマ:及川光博
に!!!!
 |  リブログ(0)
2006年05月28日 23時59分57秒

カウントダウン3

テーマ:及川光博
さん!!!
 |  リブログ(0)
2006年05月28日 23時59分56秒

カウントダウン2

テーマ:及川光博
よん!
 |  リブログ(0)
2006年05月28日 23時59分55秒

カウントダウン1

テーマ:及川光博
ご!
 |  リブログ(0)
2006年05月28日 21時46分50秒

チケキター

テーマ:ミッチーと私
アリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なぁんてAA使っちゃうほど今日のチケは待っていましたよ。

なぜなら

今日は天神でちゃりちゃりんこがパンクしてて、1時間10分ほど押して帰ってきました。昨日も今日もバイトで立ちッパナな上、昨日はダンスのレッスンも受 けて、帰宅後に気づいたらお風呂も入らずベッドで死んでて体力ゼロのまま今日を迎えていた私。帰り道に失神するかと思いました。失神するなら肉いあんちく 症のウィンク☆でやられたいものだ。


で、席を調べたところ、多分結構まもちゃんより…でも結構いい席には違いあるまい。やったぁ、オペラグラス買わなくって済むぞう(それかよ)。


さぁさぁ、今日はちゃんとお風呂入ろう。
あ、予約投稿で6つ程記事をセットしてありますので。いつアップされるかは言わずもがな。じゃ!


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。