1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月30日 23時33分11秒

開店休業のお知らせ

テーマ:生活
突然ですが、ブログを開店休業にいたします。
平たく言うと、放置宣言です。


明日から仕事が始まりまして、今までのようにゆっくり時間がほぼ取れなくなると思います。また、今までも今年くらいからかなりの放置率でしたが、それは、以前と比べて「ブログに書きたい事」「ブログに書きたい気持ち」がそんなになくなってきているのも一因なのです。
極めてプライベートなことや、どうでもいい叫び(笑)のようなものはSNSで友人にのみ限定公開していましたが、そういう記事の比率が上がってくると、こちらのブログと二重に管理するのがだんだん難しくなってきたんですね。

また、このブログを始めた頃はあまり後々のことも考えておらず、ブログのタイトルもテーマも適当で、タイトルも気に入っていないしテーマも使いづらくなってきてしまいました。ですので、将来的にブログを続ける選択をしたとしても、このままこのブログを使うのは難しいかな…と思っています。
本当はこちらを閉鎖/移転するつもりだったのですが、私がマメに作業をしていなかったため仕事開始まで間に合いませんでした。これから、できればぼちぼち管理作業をしていきたいとは考えておりますが、取り急ぎ開店休業宣言をしておこうと思います。

たまに気まぐれで更新することもあるとは思いますが、あまり期待はしないでおいてください。ブログの更新を待っていてくださっている読者の皆様には勝手を申しまして申し訳ありません。ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただければ幸いです。
AD
 |  リブログ(0)
2009年09月25日 18時13分13秒

サンセット待ち

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090925181210.jpg
だいぶ日が暮れてきました
AD
 |  リブログ(0)
2009年09月25日 13時03分29秒

沖縄限定缶ジュース

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090925130053.jpg
ぼくらも飲みたいねー。
ねー。
AD
 |  リブログ(0)
2009年09月24日 22時42分39秒

うーとうとう

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090924224135.jpg
かわいい!
 |  リブログ(0)
2009年09月24日 15時16分25秒

沖縄へ行ってきます

テーマ:携帯電話からですよ
私のシルバーウィークは22スタート、27日終わりです。

前半はKanaさんと。22日に長崎バイオパーク・佐世保へ行き、昨日は映画「ココ・シャネル」。
今日から27日は沖縄一人旅です。今から空港。遅いっしょ。27日も朝8時15分ので帰ってくるしね。スカイマークはこんな時間帯。

今日は国際通り散策して、明日に首里城と南部、明後日は古宇利大橋と美ら海水族館の予定です。
んー、2日とちょっとじゃ全然足りないわ!沖縄は見所や楽しみ方がめちゃめちゃ多いですね。
 |  リブログ(0)
2009年09月21日 15時49分44秒

賢い買い物

テーマ:絶対キレイになる☆
ユニクロで、セーターを買ってきました。
今日のチラシ掲載、エクストラファインメリノ タートルネックセーターの黒。通常2990円が1990円也!

この時期は秋物に目が行っちゃいがちだけど、去年ベーシックな黒タートルがボロボロだったのを思い出した私。こういうのってシーズン本番になると、なかなか探すのが大変なんですよねぇ。サイズがなかったり、色が切れてたり、ベーシックものには高すぎる値段だったり…値ごろでドンピシャのは見つからない。
2000円未満でウール、ましてやエクストラファインメリノっていうのは安いですよ。絶対お得!!だいたいその価格帯ってアクリルじゃない?アクリルは肌触りの「皮脂が吸い取られる感じ」とか、静電気が起きやすそうなのがイヤなの。やっぱりウール。

ユニクロはMと黒の品切れ激しいけど、今ならまだこやつのセールのお得さに気付いてない人が多いはず。だいたいセーター見ようかな?って10月くらいでしょ…と行ってみたら、黒のタートルは残り3枚しかなかったorz
Mが1、Lが2だったかな。あっぶなー。
いや、チラシ初日だし、シーズン始めだし、きっと在庫持ってないだけだろうけど。ギリギリセーフで買えたと思うと得した気分ですね☆


まだシーズン本番まで何度かやるだろうから、ベーシック色切らしてる方はお早めのチェックをぜひおススメしますよ。
あー、あのグレーのサックワンピもかわいかったな。アンダー3000円…おサイフに余裕があったら即決してたかもなー…。
 |  リブログ(0)
2009年09月15日 23時18分40秒

やっと決まりました

テーマ:生活
就職決まった!!
来月1日から正社員です!!

一次面接のときから「行きたい」って思ってた会社です。
二次面接からだいぶ待たされたけど、やっと返事来た。
もー、電話のときめちゃくちゃドキドキしたよ…。
まだ実感ないんですけど。
と、言うより、まだあんまり素直に喜び切れてない。
というのは、前に内々定してからダメになったことがあるし、こんなご時世だからね…。え?ホントに?決まったの?って感じです。初出勤まできっとこんな感じなんだろな。や、今年いっぱいの試用期間はまだ気を抜けない。とにかくがんばるしか。


でで。
突然ですが沖縄旅行に行ってこようと思います!!
スタートまで思いのほか時間があるので。
九州に住んでるクセに今まで一度も行った事ないし、仕事始まったらもうしばらく行けないかもしれないし(今は月2回の土曜休みが取れてないらし い)。それと、その会社が沖縄に絡む仕事してるそうなのよ。知らないで作るよりかは、ちゃんと魅力を理解してた方がいいし。
今ちゃちゃっとググったところ、連休後なら行けそう。フリープランのパックか、格安航空券+楽天トラベルかな。スカイマーク、安い!しかしなん だこの発着時刻は…。行きは遅いし帰りは早い…。ANA使うやつは割り増しが大きいな。24~28の間で2泊3日か3泊4日で考えよう。


あー、一次面接してくれたあの素敵メガネ様の部下になるのかしら!!ちょっと時間が経ってwktkしてきました。
 |  リブログ(0)
2009年08月31日 21時52分12秒

Qさま!HP更新された☆

テーマ:好きだ!
次回予告キター

あはぁん、やっぱり俳優VS.芸人なんですね!
サッキーと宇治原さんは対決しちゃうんですね!!
どっかで絡みがあるといいなぁ。

サッキーは3番手のようなので、きっと沢山映ると思われます。
制服くんが沢山見られてうれしいです。
んまぁ制服姿のかわいいことと言ったら!!
次回は俳優チームの方が好きな人多いから、宇治原さんいるけど芸人チームは応援せんどこうかなぁ…。ハワイ大好き山崎樹範さん、結構好き。こないだの「ごきげんよう」のトークも相当面白かったの。飾ってなくて「ヘタレキャラ」がいい具合。話上手いし。「ラスト・フレンズ」裏話が笑えた。遊園地で収録の合間にフリーフォール乗る事になって、怖いから上野樹里ちゃんと瑛太に恋人繋ぎしてもらったそうです。でも身体を支える場所が肩しかなくなって、バンザイ状態「ウワー!」で結果的に一番おっそろしい状態で落下したという(笑)ナイスすぎる。


今日の「Qさま!」は、どこだったかカメラ目線で笑顔をくれた宇治原さんにキュンキュンしました。ウヘー!
やっぱり対決じゃなくって1チームの方が面白いなあ。正解数云々よりも、解答者のキャラや端々に見せるトーク、正解/失敗の仕方(今日は亀治郎さんがドボンの日…)が面白みだよね。ああ、どうでもいいけど今ググッたら「市川亀治郎 カピバラ」って勝手に出て来て、なんじゃこりゃと思ったら「カピバラに似てる」って…バイオパーーーク!!
 |  リブログ(0)
2009年08月25日 00時14分41秒

みん顔!【mixiアプリ】

テーマ:エンタテイメント
こんなのを作ってみました。




ミッチー

ヤマイダレM.B-ミッチーみん顔





サッキー


ヤマイダレM.B-サッキーみん顔

ミッチーの方が描き馴れてると思ったんだけど、サッキーの方が雰囲気似てる?
 |  リブログ(0)
2009年08月24日 21時28分14秒

Qさま!ダラ見…

テーマ:ロザンです!
明日の面接のためにPCに向かってたので、横で流しっぱなしにしながら見ました。もう、ね、対戦形式になってからそーとーつまんなくなった。ほとんど映らないんだもん。出演者が多すぎて。後ろの方だと通常問題でなかなか回答順が回って来ないから、

・回ってきた時に(たまにしか回ってこない)
・皆が分からない(自分が分かってると感動が半減しちゃうので)
・難問を(簡単な問題が回ってくることも半分くらい)
・解く(徳、ではない。難問は最近失敗も結構あるんだよね…)

場面を見られることがすごく少なくなってしまってるのですよ。つまんないよう!!
それに、中盤の「分からなかったらパス」系の問題が増え始めてから、「前半=前の方の人を映す時間」「中盤=後ろの方の人を映す時間」という作り分けをしてる、というのが透けて見えるようでちょっと冷めてきてしまったのよね…。
「Qさま!」もそろそろ飽きられる時期かなぁ…。

と思いきや来週はカシコが大集合して超難問スペシャル !!!

これは楽しみ!!wktk!!





でもここで2週連続出演するってことは、宇治原さん9/7の回は出ないのかな??あーん、サッキーとの共演が見たいよう!!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。