山井あみのブログ

山井あみオフィシャルブログ



ベルTOPICSベル




ラブラブamiinaチャンネル

音譜▶ amiina『1☆2☆3☆/マインドトラベル』TVCM







音譜2012リズミックタウン★ シアターサンモール

 2012.12.20~2012.12.24



音譜ウノロボットCM



音譜ウノアタックCM出演






リボン2010年ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」



ネリー役にて出演しました音譜






テーマ:
おはようございます♪

昨日は部活もオフで、レッスンも何もない日~ラブ

でねっアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

お出かけしたよっ♪

ランチは~ナイフとフォーク



1日分の緑黄色野菜がとれるドリア

体にいい感じでしょっぺこ

それから、ショッピングへgoバイバイルンルン

でねっアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

前から、ずーっと気になってた~♪

あれ!!

ミスドの
コットンスノーキャンディを食べたよぉスマイル

ストロベリーとマンゴーで迷ったけど、

夏ッッッだし、マンゴー!!!




超超超超~美味しかったきゃー

欲しい物もget出来たし、

昨日は、楽しい1日でしたうれしー

でねっアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

昨日買った服着てみたよぉ~♪





この服はみいなといろち~♪

みいなが黄色で、あみは黒~にゃ

ツーウェイだからとっても便利~!!

この服好きだなぁラブラブ

そして昨日の夜に先輩へのサプライズで、
クッキーを作ったよぉ~ポ



↑は焼く前~キラキラ



出来たz~犬

とっても美味しかった~らぶ②

あと色紙と手紙読みも用意してるんだぁ蝶々

喜んでくれると嬉しいなぁ花

でねっアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

今日、BUBKA発売日~(´∀`o)

早く読みたい~ビックリマーク

amiinaが2ページも載ってるので、見てね♪



では部活卒業パーティに行ってきます~音譜


いいね!した人  |  コメント(2)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶり~ニコニコ

夏休みなうのあみですぺこり

今日は、宿題を頑張りましたぁ笑×2

でも、まだ全然終わらないガクリ

もうぅ~7月が終わっちゃうジンジン

やばっ泣

ということで、8月の告知

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

●8/3(日) 「第4回熱闘アイドル甲子園 ~夏のOPEN大会~」
@渋谷VUENOS/Glad/LOUNGE NEO(3会場同時開催!出入り自由)

●8/4(月) 「アイドル甲子園2014 夏 開幕戦」 @新宿ReNY 

 ●8/9(土) 「オトメGirl's Pure Soul! Let's hug a loved one! vol.135」 @渋谷DESEO

 ●8/9(土) 「ウタ娘定期ライブ」
@赤坂GENKI劇場 

●8/10(日) 「アイドル甲子園~LIVE×4~」
@新宿RUIDO.K4 

●8/13(水) 昼

●8/14(木) 昼

●8/15(金) 昼

●8/23(土) 「フューチャーアイドルプラネット Level9 DAY ~こども祭り~」 昼・夜 両方参加

詳細は…amiinaで検索上!LOVE

http://s.ameblo.jp/ami-miina/entry-11900880647.html


最近、暑いねぇびっくりびっくり

おじいちゃんが、スタミナつける様に、

お肉の差し入れをくれました!!!




お腹いっぱい食べて、美味しかったニコニコ

これで、暑い夏を乗りきろうバイバイ

Summer summer(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
こんばんはぁ8分音符8分音符amiです8分音符8分音符

最近blog更新してなくて、ごめんねぇ汗

今日は弟の終業式だったよぉニコちゃん

なんとビックリマーク
弟も硬筆展で金賞とったので、
賞状貰ってきたよぉラブ

あみも貰ったから、兄弟GET~ラブラブ





なんか嬉しい~顔

また兄弟金賞狙って、頑張りマッスル~にゃ




ところであみもみいなみたいに、
食べ物blogします~らぶ②



はまぐり~ラブラブ

めっちゃ美味しい~(´∀`o)





あとスウィーツ~ぷっ

monochrome賞を撮影する時に、食べたよ~ハート







このマカロンは、リリイベの時に、

えりかからもらった顔



そう言えば、あみもデスラビッツさんの
ラーメンたべしたよぉ

めっちゃ美味しかった~ドキドキ

CDの中には部長さんの
かーどうああん

色々美味しかったよぉキラキラ

では明日は三者面談なのでおやすぁみ音譜
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード