YamaHeyっす!

いやーこのニュース少々驚きですね!
さすが、男女共同社会の先進国の集まる

ヨーロッパですね。感心しました。

おえらさん方が集まる、ブリュッセルで開かれた
欧州連合(EU)の司法・内務相理事会に、スウェー

デン
閣僚トビアス・ビルストローム移民難民政策

担当相(35)が生後8か月の娘「トーンちゃん」を連れて


出勤」し、なごやかな雰囲気を生み出したんですって!
二つの点で、感心しました。

一つは、国際会議場に赤ちゃん連れてくること、
もう一つはそえれが、母親ではなく父親だったこと。

日本では考えられませんね。もしやれば非難轟々でしょう。

このトーン赤ちゃん、記者達にも人気があり、父親の
ビルストローム氏は「君たちはわたしを取材しに来た

んでしょ」と訴えたんですって。
ヨーロッパはいろんな意味で、先進国ですね!


応援クリックよろしくですー☆

AD