さすが桂三枝さん | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ラジオで聞いたのですが昨日桂三枝さんが鳩山首相を表敬訪問した際に
手土産に鳩の形をした人形焼きを持参したそうです

鳩山首相とかけまして~
人形焼きと問く
そのこころは?
鳩の中には良いアンがいっぱい

ウマイですね~
さすが桂三枝さんですね~
こういうウィットに富んだことの言える大人になりたいですね!


ただ最近テレビなどを見て心配してるのが
鳩の中のアンもマスコミま偏ってしまってる気がしませんか?

オアトガヨロシイヨウデ


BY 30を過ぎてから落語に興味が出てきている専務