見えないパーマ

テーマ:
最近うちで出来上がりつつあるパーマが

あります。お客さんからは

見えないパーマと言われております。

{9FE5C8A0-E703-4333-B868-E49D407987C8}

随分矯正歴の長いお客さんです。

最近はあんまり真っ直ぐでもねえ。

などと言いだし、それならこれはどうかな。

縮毛矯正とコテパーマを一緒に

やったらどうなんの?



最初に、ストレートアイロンで

根元を矯正します。


終わったらコテで中間から毛先を

丸めていきます。

2剤をつけて流したら終了。

{8C62F4EF-0E93-425F-A3CA-685808E762B0}

乾かす前の状態
{41D2031F-8B46-4CAE-96B1-4BE52071C0C0}

終了。

自然な流れが出てますね。

パーマをかけたようには見えないので

見えないパーマなのです。

もちろん矯正しなくても大丈夫。

直毛過ぎて動きが出ないんだけど

パーマはクリクリになったらやだな

かけたのがわからないくらいなら

良いという方にはピッタリです


AD

爆笑!

テーマ:
月2回は来店してくれるタカハシさん。

毎回爆笑してしまいます。
{654D6373-2400-46E2-91E4-D6E0F83D97A9}

今日もやってしまいました。

長渕剛のファンなんですが

名前の剛はわかってたんだけど

苗字を間違って「ムナカタ ツヨシ」とか

言ってしまい

誰だよそれ?とつっこまれて大爆笑!

だって芸能人、よく知らないもん。

毎回こんな感じで1回は爆笑します。

あ〜あ!チーン

AD

忘年会

テーマ:
先日、お客さんから

忘年会やるんだけど、カツラ無い?

どんなカツラですか?

ほら、あれよ!志村けんのバカ殿びっくり

はあっ???そんなもの無いですよ!

じゃ、作れない?

そんなこと言われても・・・・・ショボーン

でも、作っちゃいました。

{466B5186-3D1F-4F68-B8B9-46698EC75354}

これでいい?って聞いたたら

いいって言うんで顔のところを

切り取ってわたしましたがえー

あれからどうなったんだか。

ちなみに普通の大人の人だと

かぶれないと思うんですけどねぇ。

{C176281F-5538-4A5C-817E-5B261C867E14}

ちなみに、頼んできたのは

ピンク色のY ・ Eさんです。
AD