マクロスモデラーズ その3 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

ついに明日横浜アリーナで表彰式&ワルキューレ3rdライブで長い長いイベントが終了します。

 

 

私は今回が初参加なので前回の様子が全くわからないのでツイートは控えましたが、今回は最終選考者と運営のトラブルがひどかったようです。

今日の17時にやっと選考会が終了したらしく、とにかく合否の連絡が遅く、皆さんダイレクトメールで色々質問しても最後まで未読だったらしいです。最もひどいと思ったのは昨日の内に合否の連絡があると聞いてたのに連絡が無いので、電話したら(忘れてました。不合格です。)あまりにも酷くなんだか涙が出そうです。

 

ちなみに私はかなり早い段階で受賞の通知表と招待があったので、無事ホテルも取れましたし、何も心配しませんでした。(広島で遠いから早めに連絡くれたのかな?)

 

 

何らかの賞を受賞はしたみたいですが、詳細は表彰式の時に発表するらしいです。で、賞の種類は……

 

 

最優秀賞

 

 

ジュニア優秀賞

 

 

マスターズ優秀賞

 

 

最多RT賞

 

 

河森正治賞

 

 

天神英貴賞

 

 

西田望見賞

 

 

鈴木みのり賞

 

 

安野希世乃賞

 

 

全9賞となってます。皆さんの作品と私の作品を冷静に分析した結果、多分河森正治賞か天神英貴賞か……最優秀賞のいずれかだと予想しました。ガーン

 

どの賞になっても嬉しいですし不満は一切無いのですが、出来れば、ここまで来たからには、奇跡がおきて、最優秀賞が取れないものか!?

 

そんな事を考えると眠れはしないし、胃がキューっとなってしんどいので考えないようにはしてます。

実際アオシマフォトコンテストでも何かの賞は貰えるだろうと自信を持って投稿したガヤルドは橋にも棒にもかかりませんでした。(泣)

 

 

 

実際のバルキリーはKMFの展示会で一般公開した時は注目度ゼロでアンケート投票でも橋にも棒にもかかりませんでした。(泣)

一緒に参加した後輩に帰り際(バルキリー注目度ゼロだったなー)なんてグチを言うと(そうですね、隣の人の作品に全部持っていかれてましたね)…… 現実は厳しく正直なのだよ。

 

 

なんだかんだ考えてる間に運命の日は明日になったので今日は酒飲んで早めに寝ます。もうかなり飲んでますけど

(バルキリーは全然ダメだダメだ。最優秀賞はあの作品に間違いない間違ない。)

 

 

わーいワルキューレのライブ楽しみだなー。

 

 

 

 

 

うーー胃がイタイ。ガーン