2歳9ヶ月
生後148日目

あれ…1ヶ月ぶり(笑)
もう7月ですね!!

先月は色々ありました。
ジュニくんが公園で耳を怪我して流血したり、蚊に刺されて掻きすぎて水膨れになってとびひ一歩手前までいったり。
扁桃腺からの高熱(39度7分)が2.3日続き、その後咳と鼻水。
そっこービビくんにも移り熱(38度前後)が2.3日。
その後咳と鼻水…。
それが今週になってやーーっと落ち着きました。
結局2週間くらい患ってました(>ω<、)
つ、疲れた。。

ジュニくんは今までにない高熱、ビビくんにはまた風邪をひかせてしまって、かなり心配な毎日でした。
2人とも食欲が多少なりとあったのでそれがまだ救いでした。
しんどそうな子ども達を見るのは辛いですね…。


そんな中ビビくん
☆首が完全にすわった。
☆寝返り(右のみ)成功。
☆寝返り返りでどこまでも転がる。
☆うつぶせでくるくる回る。
☆おもちゃに手をのばして掴み引き寄せる。
☆うつぶせで寝る。
☆3日便秘で綿棒浣腸デビュー(1回だけ)


100日の写真撮影に行くもまったく笑わないので撮り直し。
スケジュール会わず今月半ばくらいになりそうです。
もう完全に100日関係なし…(笑)


月末は8回目の結婚記念日があり、9年目に突入しました♪
毎年2人で出掛けてた記念日ですが、今年はジュニくんと3人で外食へ。
ビビくんはじぃばぁとお留守番でした。
また来年からは夫婦2人で行けるかな☆


ビビくんの予防接種も詰まってるし、今月もなにかと忙しくなりそうです。

今月でジュニくん2歳10ヶ月、ビビくん5ヶ月。
子供の成長は早いな~(*´ω`*)


Android携帯からの投稿
AD