ヤンパパゲーマー奮闘記

ヤンパパが書いてるまったり放置ぎみブログです。

今は子供のこと書いてることが多い、そんなブログです。



テーマ:

☆新年あけましておめでとうございます☆


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



去年はいろいろあったけども、結果的にいい年越しを迎えられたのでよかったよかった。


HAL一家はまったりと過ごしております。





ご存知の通り、無職から無事転職に成功し、


1/13から新しい仕事が始まります。


今度の仕事は、資格とればとるほど給料があがるので、嫁の理解を得て


家族<勉強


の一年になりそうです。







目指せ年収500万!!
↑再来年の目標








      今年の目標


毎日10分の集中勉強の継続
 ↑これかなり重要だと思ってる


家族犠牲にするつもりでも、出来る限り時間のあるときは家族サー 

  ビスに精を出す


月1で思いっきり遊ぶ(多分奴に付き合ってもらう)


ダンス再開に向けて筋トレ(昔に戻す)


こんなとこか。







新たな一年に不安はありつつも、ワクワクする孫悟空モードな今現在(いみふ


まぁ何があっても前向きで人生を楽しんでいこうシンキングを忘れずにいこうと思っております。




今年の目標と共に、いろいろな方へのご挨拶として

この更新を〆たいと思います。


では、今年もよろしくお願いいたします(。-人-。)





おまけ

なつかしいのみつけたから貼ってみた

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

嫁:うちの子マジかわいくない?


僕:かわいい(はぁと


嫁:モデルオーディションとかしたら絶対受かるでしょw


僕:絶対いけるw稼いでもらうかw








って










親バカ!!!!





世の中のパパママの9割はこのように思うのではないでしょうか。



まぁとりあえず応募だけしようかといろんな会社探してみるけど、いいとこどこだろ的なね。


情報もってる人いたら教えてくんなましmm



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

光がうちに届きました。


思ったほど快適じゃないのは気のせいかw


とりあえず生きてますv


そんなこんなで日常のことでも書いていこうと思っております。





今の状況は


「ボスケテ」って感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
PC治りました。

全部バラして最小構成で電源入れてもダメ~。
メモリー入れ直してもだめ~。
組み立て前の状態までバラして組んでみてもダメ~。
バックアップのリチウム電池替えてもダメ~。

結論を言うと、
512Mのほうのメモリーが死んだようです。(他のPCに挿した訳じゃないから推測だが)

サブのメモリーを抜いてメインでやったら普通に起動したポ。

原因は512Mのほうの読み込み速度が677Mだったため、
BIOS設定でメモリの読み込み速度を677から800に上げたからと思う。


情報を下さったみなさん、ありがとうございますm
お騒がせしました。


まぁ治ってもネットないんだけどなw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あい。

昨日マイPCが壊れ?ました。。。

携帯のPCサイトブラウザフル稼動してトラブるシューティングしても原因わからず。。。

お手上げ状態で涙がでてきたので、我らがMGOカンパニー社長に泣きつきました。

そしたら記事にしてくれてるカゲ社長、
大好きです:;



とりあえずマイPCのスペック晒します↓
母板:インテル D955XBK ATX

CPU:CORE 2 QUAD Q6600

グラボ:ジーフォース 8600GTS

電源:HORNET DR-8500BTX 500W

HDD:250GB × 2

メモリ:メイン
A-DATA DDR2 800 1G × 2
サブ
elixir DDR2 667 512MB × 2
計3G


症状:電源は入る
母板にも各ハードにも通電はされている
電源入れても画面が映らずBIOSすら立ち上げられない


経緯:PCの起動速度やらパフォーマンスの向上を謀りメモリの読みこみ速度をあげようとBIOS設定をいじって再起動したら「ぴー、ぴー、ぴー」3回長音のビープ音の後上記の症状に。。。



情報お願いいたしますmm
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。