ヤマハミュージック プレビアス紙屋町ブログ

音楽とふれあうーゆとりの時間と大人の空間、プレビアス紙屋町です。
ヤマハ大人の音楽レッスンをはじめ、様々な楽器や音楽レッスンを通して、
素敵な音楽体験と充実した音楽生活をお届けいたします。


テーマ:

皆様、こんにちは!お久しぶりの更新です。

テレビを譲らない我が子と毎日格闘中!?な佐伯です。カープが見たい…

 

さて、本日は天満屋 広島緑井店さんにて行われる、青春ポップスの体験会のお知らせです!

グッチ裕三さんの出ているCMで見られた方も多いと思います、青春ポップス。

大変好評を頂いているこのコース、普段は教室での体験のみですが…この度、出張体験!

という事で、天満屋 広島緑井店さんで行う事になりました。

 

7月12日(水) 11:00~ 13:00~ 2回実施

天満屋 広島緑井店 1Fセンターコート

 

気になってたんだけど…と言う方、お買いものがてらにお気軽に参加してみませんか?

天満屋 広島緑井店はJR可部線緑井駅下車すぐです♪

皆様のご来店・ご参加をお待ちしております。

 

 

 

その他楽器の体験レッスンを受けてみたい方はこちら↓

 

いいね!した人  |  リブログ(0)