2013-04-06 22:13:39

お久しぶりです

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰して申し訳ございません!

すっかり春ですね(*^^*)
今年は桜の開花も早かったですが、お花見はされたでしょうか?
今はお天気が荒れてるので、しがみついてる花びらも一気に散ってしまうかな?



去年の今頃はライブに向けて忙しく動いていたっけ・・・
あれから一年。
改めて、お越しくださいました皆様、ありがとうございました󾬄

あのライブを皮切りに、 劇団「マニンゲンプロジェクト」さんの客演・自主映画の撮影・尊敬するカメラマンさんとの撮影・そして、密かに持っているピラティスのインストラクター資格を生かしてスタジオデビューetc・・・など、活動の場を広げようと稽古や準備に勤しみながら、 家庭と専門職のかけもちで目まぐるしくも充実した毎日を過ごしておりました󾭠

すべてが整ったところでご報告させて頂きたかったのと、スマホが苦手(いまだに󾌱 )なのとで、ブログ放棄状態でごめんなさい󾭛


・・・実はもうひとつご報告がございまして(^^ゞ



この度、待望のベビーちゃんを授かりました 󾬄


去年9月、 すべてが動き出そうとした矢先の妊娠発覚!

大きな驚きと喜びと今までに感じた事がない幸福感󾬌に身を包まれた 直後から酷いつわりになりまして󾌱
食べ物はおろか水さえも受け付けない状態に突入󾍄

ひたすら嘔吐を繰り返した結果、 脱水症と栄養失調で「重症妊娠悪阻」と言う、ずいぶん 大それた病名がつけられ、 少しだけ入院してました󾌲


つわりは病気じゃない、とわかっているけど、もう最後は幻聴まで聞こえてたな󾌱


退院してからも、 私の場合は何故かテレビ・パソコン・携帯のメール ・本・食材のパッケージ・ 陳列棚など、目から入る情報まで受け付けず、その後も様々なマイナートラブルが続き妊娠報告が今になってしまいました(^^;)))

山口、妊娠しておりました!
ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m


活動にあたっては一度白紙に戻し、沢山の方々にご迷惑おかけしてしまいましたが、私と赤ちゃんを気遣って下さった事を大変感謝しています󾭠


さてさて、 今日からいよいよ臨月󾬄
来月5月4日が予定日です(^_^)v
もう、お腹はパンパン󾬄

ただただ、 赤ちゃんが育ってくれる事だけを祈り、赤ちゃんの生命力を信じて、 120%赤ちゃんの事だけを考えてきた毎日。

お陰さまで赤ちゃんは順調に育ち、今日もお腹の中で元気いっぱいにアピールしてます󾬌


私をママに選んでくれた赤ちゃん。
あれもこれもお母さんになるための試練かなと思う。
みんなこうしてお母さんになるんだなぁって󾭠


と、言うわけで、私、 もうすぐママになります󾌧󾬄


高齢出産、頑張るぞ󾌳
また、報告させて頂きま~す󾬌


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。