2012-03-25 11:48:41

愛車

テーマ:ブログ

今夜はいよいよスタジオ練習だ!!と目覚めと共に既にワクワクの今朝。


仕事に行く旦那を送り出し、ちょっとだけ離れている駐車場にいるはずの旦那から電話が携帯


なになに、忘れ物?
と思ったけど様子が違う。

慌てて外に出てビックリ仰天w(°0°)w

ひぇ~!!
ホントだ( ̄□ ̄;)!!
ない!!車がない!!

盗まれちゃったショック!ショック!ショック!!!
何で!?誰が、いつ、どうやって!?


すっかり空っぽの駐車場を見つめ、動揺が抑えられないショック!

とりあえず、警察の方に来て頂き現場検証と被害届を出したけど、最近多発してるらしいガーン


あー、悔しいショック!


旦那が独身時代に購入し、頑張ってローン返済したのに。

あの車でどこへでも行ったのに。

年式は古いけど愛着のある車なのに。


だけど、あの車、購入直後に野球のボール野球位のひょうに降られてフロントガラスが割れたり、カーナビを盗まれたりと災難続きの車でもあったらしいガーン


「俺の厄を代わりに車が持っていってくれたのかもニコニコ」と、今年厄年の旦那が言う。


厄年なんて気にしない、と言っていた旦那が動揺している私を安心させるために出た言葉。一番ショックを受けてるのは本人のハズだ。


だから、「そだね。事故じゃなくて良かったかも。」と私が返した。



しばらくは私の車を旦那が使い、私はちょうど買おうと思ってた自転車で仕事に行こう自転車



ガソリン代は半分になるわ、健康になるわで悪いことばっかりじゃないぞにひひ

どうだ参ったか、犯人べーっだ!!!

とはいえ、物騒な出来事に皆様もお気をつけください注意


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。