感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
フォルダを整理していたら、
昔つくったセミナーのテキストが出てきました。


プレゼントします!
それぞれ、ダウンロードしてくださいな。


右矢印ときめき感性を育む!





右矢印女性のための起業講座




昔つくったものをみるのは、恥ずかしいし、
ツッコミどころもたくさん発見できます。

一方で、概要は的を得ていて、
いまやっていることのベースはすでに出来ていたのだな、
とも思います。


では、当時といまの違いは何か?

「どれだけ確信を持って、仕事に取り組んでいるか」なのですね。

考えていること、伝えている内容よりも、
どんな世界観で、どれだけ確信を持って伝えているか。


内容よりも、あり方なのだな。
しみじみ実感した雨の日です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【プレゼント】 「いつの間にか、自分らしくやわらかくなる いくつかの質問」

モヤモヤしているとき、
ギザギザしたこころのとき、

ゆっくりこころをやわらかくして、自分と対話するためのプレゼントです。
起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


勉強する、何かを知る ではなくて、

こころをリラックスさせて あったかい気持ちになる

そこから、自分のこころの声を引き出す。

そんな用途でお使いくださいませペコリ



ご希望の方は、以下のフォームにメールアドレスを
ご記入くださいませ。



↓↓↓


プレゼントのダウンロードはこちら!( PC・携帯)


自動返信メールに、ダウンロードURLを記載してお送りします。
くれぐれもメールアドレスはお間違いのないよう、お願いいたしますペコリ


ダウンロードして頂いた方には、時たま裏メルマガや
お知らせをお送りさせて頂きます。そちらもお楽しみに。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)