感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
メディア掲載のお知らせです。

3/23発売のスプリング5月号、
「第2思春期お悩み相談室」で、30歳前後の女性たちの
お悩みにコメントしています。

image

image

手に取って、読んでみてください!

SPRiNG(スプリング) 2015年 05 月号 [雑誌]/宝島社
¥650
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山口由起子のメディア掲載、講演実績です。

取材、執筆、講演等の依頼は、こちらのお問い合わせフォーム もしくは
info@lalamaru.com までお願いします。(@を小文字に変えてください)


【メディア掲載】

■集英社 BAILA 2014年7月号
「人と比べない力を磨く」特集226ページで、
「『比べてしまう心』と上手くつきあうトレーニング方法」についてコメントしています。

■集英社 BAILA 2014年5月号 「心を削らない働き方」の特集が掲載されています。

■小学館 CanCam2014年4月号 著書「心を削らない働き方」が紹介されました。

■宝島社 InRed 3月号 書評を寄稿しました。

■2014年1月27日発行の中國新聞22面で、

著書「心を削らない働き方」の紹介をして頂きました。


【講演】

■東急電鉄株式会社 二子玉川しごと力ゼミナール
”心を削らない”働き方 ~まじめな頑張り屋さんに、届けたいお話~

■府中市女性センター 女性のための起業講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メディア掲載のお知らせです。

本日発売の集英社BAILA7月号 「人と比べない力を磨く」特集226ページで、
「『比べてしまう心』と上手くつきあうトレーニング方法」についてコメントしています。

image

診断テストなどついていて、とても読み応えのある特集です!
ぜひ手に取って読んでみてくださいね。

image

BAILA (バイラ) 2014年 07月号 [雑誌]/集英社
¥780
Amazon.co.jp

<<今までのメディア掲載>>
右矢印【メディア掲載】BAILA5月号で、「心を削らない働き方」特集を掲載いただきました。
右矢印【メディア掲載】CanCam4月号で、「心を削らない働き方」が紹介されています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メディア掲載のお知らせです。

発売中の、きれいなお姉さんのためのファッション誌「BAILA」5月号で、
「心を削らない働き方」の特集が掲載されています。


なんと、どーんと5ページの特集!
誌上カウンセリングで、読者さんのお仕事のお悩みにもこたえていますよ。

image image

企画してくださった編集者さん、ライターさんが
「心を削らない働き方」に共感をしてくださいまして、
今回の掲載に至りました。

とってもわかりやすく、内容がすーっと入ってくるページになっていて、
さすがプロはすごいな・・・・!と実感いたしましたよ。


ぜひ、手にとってみてくださいな。
BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]/集英社
¥780
Amazon.co.jp

好評発売中♫
心を削らない働き方 ほんとうの自信を育てる6つのレッスン/阪急コミュニケーションズ
¥1,512
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メディア掲載のお知らせです。

昨日2/22発売のCanCam4月号で、
「心を削らない働き方」が紹介されています。

ぜひ読んでみてくださいにへ
image

CanCamはとってもはなやかでキラキラした雑誌でした~。

image

CanCam (キャンキャン) 2014年 04月号 [雑誌]/小学館
¥670
Amazon.co.jp

心を削らない働き方 ほんとうの自信を育てる6つのレッスン/阪急コミュニケーションズ
¥1,470
Amazon.co.jp

<<今までのメディア掲載>>
右矢印InRed3月号に、書評が掲載されました。
右矢印本日の中國新聞で「心を削らない働き方」ご紹介いただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)