感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
ララマルコースのご案内。

自分らしい人生を送りながら、事業やお仕事を発展させたい方。
ぜひご利用くださいね。

>> ララマルコースの詳細・お申込はHPよりどうぞ


【ララマルコースは、こんな方におすすめです】

・会社を経営されている方(経営者、会社役員の方)
・フリーランスの方
・組織に属しながらも、裁量と責任の大きな立場でお仕事されている方(子会社の経営、芸能活動をされている方など)


山口のセッションは、

(1) 脱力、リラックス。
(2) 整理し、ノイズを取り除く。
(3) その時々で、大切なポイントを明らかにする。伸ばす。

という効果があります。

性質として、がむしゃらになりがちな方、何事もやりすぎてしまう方。
お仕事面では、
たくさんの情報を処理しながら決断をしていく立場の方におすすめです。


【今までコースセッションをご利用頂いた方の変化例】


・事業がうまくいくようになった。共感する人が集まるようになり、自分自身も、従業員や一緒に仕事をする人たちも、楽しく働けるようになった。
・がむしゃらに働くことをやめ、起業して、自分らしい働き方を実現した。
・マイナス面に目を向けることをやめ、自分を生かせるようになった。自分の軸がしっかりとできた。
・チームメンバーとの関係が良くなり、仕事の成果が出た。
・フリーランスの仕事を軌道に乗せることができた。
・会社の中で、しっくりとはまる役割に就くことができ、前向きに仕事に取り組めるようになった。
・日々、しあわせだな、と実感できるようになった。



>> ララマルコースの詳細・お申込はHPよりどうぞ


image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)