感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:

今日は、オフと決めてオフ・・・!

 

オフには「引きこもるオフ」と「出かけるオフ」

両方が必要ですが、

 

今日は「出かけるオフ」でした。

 

銀座へ。

image

 

カレーを食べたり、靴やカードを買ったりして、

ぶらぶらしていました。

 

image

 

銀座、週末は混みすぎていて

歩いているとやさぐれてしまいますが(笑)

 

平日はほどよく人通りがまばらで、

お店にも入りやすいし、

良い天気の日は歩いていて気持ちがいいです。

 

混雑しない街を歩き回るのも、リフレッシュのひとつ。

 

 

リフレッシュする方法は、

色々と持ち合わせて、そのときの気分で

色々と使い分けることをおすすめしています。

 

たくさんあればあるほどいいので、

随時、アップデートしていくといいですよ。

 

 

【セッション】
 

■ 「しあわせと成功の交差点」を見つけ、後押しします

右矢印ララマルセッション

 

■ 1/14(土)強みと共鳴から自分が伸びて行く方向を知るグループセッション 残1


■ 3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス3ヶ月コース

 

【お知らせ】

 

右矢印【動画セミナー】ゆたかすぎる感性を生かして自分の世界をつくる



【無料!ニュースレター手紙
右矢印ニュースレターのご登録はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口由起子・ララマル〜「しあわせと成功の交差点」への道案内さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります