感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
ララマルセッション のクライアントさんは、
お仕事にとても真剣に取り組んでいる方が多いです。

そして、繊細だったり、感受性がゆたかな方。

お仕事や、日常を通して
たくさんの・・・多すぎる情報を受け取るから、

情報を仕分けて、
思考やこころを解きほぐすためにも
セッションを活用されています。


新メニューの長期外見構築プログラムを
もうすぐスタートされる、林智子さん。

こころのメンテナンスに、ご利用いただきました。

右矢印メンテナンスの大切さ

=====
先日は気持ちのもやもやの整理に
山口由起子さんのララマルセッションを
受けました。


自分がコンサルをするようになってから、
「客観的な意見をもらう」
「自分が話すこと」
「仕事の方向性を見てもらうこと」
の大切さを実感して、
定期的に見てもらっています。



私にとって欠かせないメンテナンスは、
美容院、ネイルサロン、ララマルセッション
ですね。(笑
山口さん、5月に来阪されるそうです



お客様と向き合う仕事だからこそ、
自分の「心」を整えて、
迷いなくビジョンに向かうことの大切さを
実感してます。
=====

新しいことを始める時は、
ただでさえ、こころが揺れやすい。

さらに、考えたり、決めなければならないことが
どっと増える・・・つまり、扱う情報量が
格段に増えるため、もやもやもしやすいです。

新しいステージに向かう時の「もやもや」って、
どどどどどっとたくさんの動物たちが走ってる時の
砂煙
みたいなものかもしれません。

一気に情報が押し寄せるから、
見えにくい!というような。

行き先は自分の中で決めているので、
もやっとしている状態を整理したら、
おのずと、行き先と、次の一歩が見えてきます。

クリアに見えると、確信を持って、進めます。


【お知らせ】

4/27 福岡セッション、キャンセル出ました!NEW
右矢印詳細・お申込はこちら

5/12-14 大阪行きます!
右矢印セッションスケジュールはこちら
右矢印5/14 セミナー 共鳴と場のちから~自分の世界をつくって、流れに乗る。

【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス3ヶ月コース


【無料!ニュースレター手紙
右矢印ニュースレターのご登録はこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口由起子・ララマル〜「しあわせと成功の交差点」への道案内さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります