感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
今日は、夜ごはんにビーフシチューを作りました。

ビーフシチュー作った!というと、
すごい料理をしてる感じがするでしょう?

でもあれ、殆ど鍋が煮込んでくれて出来上がる料理です。
鍋、えらい。

iPhoneのタイマーをセットして、
トークライブの準備をしておりましたら
出来上がっていました。

お肉と野菜から出汁が出て、美味しかったよ。


(写真はイメージです)



いつも忙しい感じがしていたり、
いつも全力でやり過ぎて疲弊しているひとは、

難しく・時間がかかることに注目して、
全力で挑んでいる可能性があります。

ドキっとしたら、

簡単にできて、
大きな成果をもたらすことに注目して、

取り入れてみてはどうでしょうか。

ビーフシチューをつくる、ようなこと。


しばらく意識して、
「もっと、簡単にできないかな?」と問いかけてみると、

いくつか、見つかるのではないでしょうか。


あまった時間は、もっと大切なこと、
こころが充実することに、使ったらいいですよ。


【お知らせ】

キャンセル出ました!
2/26(金) クミシュランコラボイベント チェロとトークライブ

エッジを出し切って、新しい世界を生み出す。新企画「ザ・デビュー」


【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス起業コース

  自分らしい人生を送りながら、事業を発展させたい方へ
右矢印ララマルコース


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山口由起子・ララマル〜「しあわせと成功の交差点」への道案内さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります