感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
セッションでは、半年とか1年くらいのスパンでの、
中長期の取り組みをお伝えすることがよくあります。


クライアントさんの、芽として出始めている資質と、
それが開花することによって生まれる世界 に着目するので

現実的にその世界が出来上がるには、
ある程度の時間が必要なのですよね。


「こんな世界が生まれようとしていますね」というのは
それはそれでお伝えして、

そこに向けて、一歩一歩できることも、フィードバックします。


きのう・今日と立て続けに、クライアントさんから、

「さっそく絵を描きました」と送ってくださったり、
おすすめした香りのものを買ったとメッセージをいただきました。


こういう、最初の、ちょっと変化をつける一歩を、
先延ばしせずに取り組むことは、後々じわじわ効きます。

★焦ってすぐやる必要はないのだよ。


何事も、地味なひとつひとつの決断、行動の積み重ねで
成り立つので、適切なはやさで進めていると、その後もスムーズです。


時々、いまいるところと、これから進む方向を、確認すること。
確認ができたら、一歩一歩、適切なはやさで進むこと。


自分の人生をつくるのは、そんな、シンプルな仕組みです。


<<こちらも一緒にどうぞ!>>
自分の世界は、一色ではなく、多色。全部の世界を、大切にしよう。


【お知らせ】

1/28(木)-1/30(土) 大阪セッション

2/26(金) クミシュランコラボイベント チェロとトークライブ

【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

 自然とうまくできる「強み」を生かして働きたい。
右矢印強み診断 (年内で終了)


【コースセッション】


 3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス起業コース

  自分らしい人生を送りながら、事業を発展させたい方へ
右矢印ララマルコース




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口由起子・ララマル〜「しあわせと成功の交差点」への道案内さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります