感性ゆたかなひと・感受性の強いひとのための「しあわせと成功の交差点」への道案内〜山口由起子オフィシャルブログ【ララマル】

感性ゆたかなひとや感受性が強いひとのための、自分らしい仕事や働き方、生き方を見つける後押しをしています。


テーマ:
自分らしく生きていきたい、
お仕事したいひとへ。

各種サービスを通じて、
あなただけの「しあわせと成功の交差点」への道案内を行っています。


image image


「いまだ!」というタイミングでご利用くださいね。

【自分らしい人生を送りたい方へ】ララマルセッション
右矢印詳細はこちらのHPよりどうぞ
右矢印お申込はこちら

あなただけの「しあわせと成功の交差点」を見つけ、
前に進む後押しをする1対1のセッションです。

本来の自分の力を生かしてすーっと進んで行くためのセッションです。

【3ヶ月間、フリーランス起業のパートナーになります】フリーランス3ヶ月コース
右矢印詳細・お申込はこちらよりどうぞ

3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポートします。
事業の転機におすすめのサービスです。

【こんなひとにおすすめです】
・自分らしく働きながら、事業を発展させたい。
・大切なことを大切にしながら生きていきたい。
・脱皮したい!
・いまが転機だと感じている。
・専門家気質を理解してもらいながら、サポートしてほしい。
・こだわりすぎるので、もっと肩の力を抜いて仕事したい。
・仕事そのものを楽しみたい。

【デビューしよう!】【募集開始!】ザ・デビュー

右矢印エッジを出し切って、新しい世界を生み出す。

あなたの「デビュー」を、まるごとサポートします!
・やりたいことに向けて踏み出す後押しがほしいひと。
・自分を生かして、何かやりたい!というひと。

9月スタートしますと、年内デビューとなります。
この機会にご参加ください。



【ニュースレター】メールでニュースレター配信しています。

ほぼ月1回、メールでニュースレターを配信しています。
ブログでは書かないコラムやお知らせを、お届けしています。

手紙ニュースレターの登録はこちら
メモこんなコラムが読めます


【働き方を、見つめ直す】
★働き方を、見つめ直したい時に。
Kindle版もあります!
心を削らない働き方 ほんとうの自信を育てる6つのレッスン/CCCメディアハウス
¥1,512
Amazon.co.jp
 


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


【山口由起子プロフィール】


1980年広島県生まれ。東京大学教養学部卒業後、ITベンチャーでM&A担当、子会社役員などを経験。ベンチャーキャピタルに転職し、投資や事業支援に従事した後、2008年よりフリーランスとして独立。2009年より、顧客からの依頼がきっかけでセッション業をスタートし、がむしゃらな働き方から、自分を生かした働き方へ徐々にシフト。

現在は、ブログを中心にSNSで発信しながら、自分らしく生きる後押しをするセッション、講座等を全国で開催。2013年に著書『心を削らない働き方』を出版。会社員やフリーランス、主婦、アーティスト、経営者、投資家など、多岐に渡るバックグラウンドのクライアントがセッションに訪れる。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)