Life Remodel 2016も自分をHAPPYに! | 山口佐貴子公式ブログ~幸せの種をまくヒント♪人生にスイッチ!~

Life Remodel 2016も自分をHAPPYに!

2016年が始まりましたね! 
本年もよろしくお願いいたします。




今年もフォトリーディング集中講座を中心とし、

未来を変えていくための卓越した技術・思考術を

お伝えしていくことにまい進します。




昨年は弊社設立25周年を迎えることができました。

ありがとうございます。




年末にはフォトリーディング受講生5000人記念パーティに

140名の方がお越しくださいました。

全国から、一番遠い方はニュージーランドから!




スタートは和太鼓 無限さんの凛々しいパフォーマンスから始まりました。







響き渡る大太鼓の音。体の中まで響き渡る振動!



縁あって出逢ってくれた皆さんの

昨年一年間の御祓いができればいいなと思ってのことでした。

私も7回の練習で即効体得した和太鼓の芸を披露いたしました ♪






皆さんで講座を思い出しGOOD&NEWをしたり、
ダンスも楽しみ、美味しい食とお酒に酔いしれました。




一年の労を労い合い、承認しあう。




人はこうやってどんな時も過ぎたことに〇をして、

前に進んでいく力を自分の中に育んでいく。

まさに、人生をさらに良きほうに変えていく、生きる力ですね。




フォトリーディング創始者の

ポール・R・シーリィ氏のお祝いメッセージビデオも届き

ゲストの方々からも素晴らしいお言葉をたくさんいただきました。







乾杯はパラリンピック ブランドサッカー日本監督の高田敏志さん




フォトリーディングを日本に導入した、神田昌典さんにもお話を頂きました。







左から環境省参与で国際交渉人の島田久仁彦さん
ファッションレスキューの政近準子さん

元陸前高田市副市長 今春からは立命館大学で教鞭を取る久保田崇さん  

3名の方には、パネルディスカッション形式でお話を頂きました。




次にポール氏からのメッセージをご紹介しますね。



「フォトリーディングは「読むこと」だけにとどまりません。

あなたの中に眠っているたくさんの可能性に出会うための方法なのです。


フォトリーディングは、

それらの可能性に気づき、自分の中に眠る資源を使い、

あなたの人生おいて大切な偉業を成し遂げるための方法です。


本を手に取り、フォトリーディングをして、脳を活性化させているとき、

私たちはただ単に本から情報を得ているのではありません。


本自体に知性はなく、

それを活かすことのできる「あなた」に本当の知性があるのです。


フォトリーディングは著者と交流をしたり、

自分の知性を活かすための鏡になったり、

自身の目標を達成する次のステップへ向かうためのツールとして

機能してくれます。」




Life Remodel  人生を変えていくこと




人生を変えるためには力が必要です。

その力を携えて、大きく羽ばたく人が一人でもこの世界に増えますように

私はこの先の人生も情熱を注ぎます。



本年もどうぞよろしくお願いいたします!




パーティの写真撮影をしてくださったのは

フォトリーディング受講生でもあるカメラマンの川本浩司さんです!

浩司さんのHPは こちら と こちら です

ありがとうございました☆彡