スタッフのブログ

住宅資材販売会社のスタッフ、および住宅事業部ウッドホームの
スタッフブログです。

スタッフの積り積もった愚痴や悩みを書き込みます。
どんなことでもコメントいただけると嬉しいです。


テーマ:

お疲れ様です。

 

そう、何気なく立ち寄った一軒のお店

 

↓多治見市内のとある中華そば屋さんで食べた中華そば

 

 

鶏ガラと魚ダシの効いたコクの深いスープは

醤油本来の旨味を引き出すかのような中華そばならではの香りと

見た目からもマズい訳がない文句の付けどころのないたたずまい

胸を張って「中華そば日本代表」とも言っているかのような風格

具材は何ひとつ欠けてはならないチームワークからなる防御力

僕の心に圧倒的な攻撃力で印象づけた最後のボス的存在。

なんなんだ。これが本当の中華そばなのか。

心で思った。けど言葉にならない。

幻のスープを全部飲み干し、余韻に浸りながらお会計

お金を渡す手の震えは、限界を超えた中華そばとの出会いの証

卓球児なら迷わずチョレイ!と叫んでいるだろうよ

灯台下暗しとはこのことだったのか

冷静になれ 今はダメだ 冷静に

 

いまはただ 空前絶後のジャスティス

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>